プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2009年10月19日 (月)

娘さんからの『サプライズ』

皆様 こんにちはsun

本日 八かく庵 マルビル店
お休みを頂いておりますtulip

姉妹店の アクティー大阪店
本日も営業しておりますので

良かったら すごーく近いので
本日は そちらへお越し頂けると嬉しいですhappy02

              それでは本日も よろしくお付き合い下さいねhappy02cute
              
              cloverTOUFUブログcloverスタートですslatedash

さて・・・・
今日のお話は・・・sign02
             昨日ご来店下さったお客様のご紹介をさせて頂きますshine

いつもは サプライズする幹事様も ご一緒に来店されて食事しているのが
通常の形なのですが・・・


今回は・・・sign02
            shineご両親のheart01結婚記念日heart01shine
                                 ・・・と言う事で


御予約は 幹事の娘さんから頂いたのですが
heart02夫婦水入らずheart02当日は ご夫婦のみのご来店でしたflair

                   今回 記念日を迎えたご夫婦は こちらshine
                   
                   notes優しいお人柄が お顔に溢れていますnotes

この日 召し上がって頂いたのは・・・        引き上げ湯葉会席cute花背cute


【名物】出来立て おぼろ豆富
    ~おかわり自由です~

【まず】京都北野 藤野の豆乳

【前菜】秋の前菜盛
    ・季節のおばんざい
    ・柿の白和え
    ・小松菜と京揚げの菊花浸し

【造り】豆腐屋のお造り盛り合わせ
【冷菜】蓮根とゴボウの根菜サラダ
【主菜】★引き上げゆば★
    出来立ての湯葉をお楽しみ下さい♪

【焼物】胡麻豆富の天火焼き
【揚物】海老芋と粟麩の揚げ物
【〆】じゃこ山椒ご飯・味噌汁・漬物
【甘物】とうふアイス


お2人様とも・・湯葉がお好きなのかheart02


豆乳が無くなるまで 綺麗に湯葉を取って 召し上がって下さいましたbleah
嬉しかったですnotes

              食後には・・notes
              記念日には もはや恒例のsign02(笑)


              『サプライズの時間』ですbleah


              今回は・・・
              
              と言う事でhappy02


幸せのshineclovershineマークも しっかりお入れしてbleah


               こーんな感じに 仕上げてみましたぁsign03
               

さぁsign03提供しますよぉ~dash

                 あsign01でも 待ってflair
                 
                 はいsign01まだ 開けてはいけませんよ
                 合図するまで・・・お待ち下さいねwink

                 それでは・・cute


                 お2人で 同時におあけ下さーいhappy02


                 オーーーーープンッsign03
                 

                 開けながらも ご主人様は
                 私が気になっているようです(笑)

何なんだろ・・sign02って
胸中は きっと不安だらけなのでしょーかsign02(笑)

                 ところが・・・sign02
                 蓋の中身に 気付くと・・・sign02
                 

                 とっても嬉しそうにして下さいましたhappy02up


                 そんな一瞬を・・パチリcameraimpact
                 

                 この上のtwo枚が 今回の私のお気に入り写真ですshine

                 いつも書かせて頂いてるブログですが
                 まず撮った写真を再度見る所から始めますbud

                 思い出して 私も1人でニッコリhappy01
                 今回の写真も 私に幸せをくれました

今回 ブログ登場okして貰えて
良かったぁcutehappy02と思ったのは・・・

娘さんにも この様子を見て頂きたかったからshine

娘さんvirgoこの度は 御予約ありがとーございましたshine
お父さん、お母さん 喜んで下さいましたよ~clover
            


budお2人 ご結婚記念日おめでとうございます
            これからも ずっと仲良しで居て下さいねっhappy02bud
    この度は ご来店ありがとーございましたshine
 


・・・と今日は ここまで~
それでは また皆さん明日heart01
今日は この後 ブログで知り合った友人と食事に出掛けてきますbleah
           
cloverごきげんようclover

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店