プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

愛犬<ハク> Feed

2010年1月12日 (火)

遅ればせながら新年の挨拶へ

今 実家に到着した私♪♪
新年の挨拶を両親に、まだ出来てなかったので
来ています

遅ればせながら、お年玉も渡すつもりですよ(^_-)-☆

今日は、久々に休みを貰いました☆(^^)v
浮かれ気味の私です(笑)

では 本日も・・■TOUFUブログ■スタートです⇒⇒

家に帰ると言う事は…?!

そう!!!愛犬《ハク》に逢えると言う事ですね(^_-)-☆

嬉しい~~o(^-^o)(o^-^)o↑↑↑

その可愛いらしさに和んで来たいと思います(^O^)/

ところで☆
本日 マルビル店は 緩やか営業みたいですよf^_^;

今日のお店選びで まだ何処にしよーか、悩んでらっしゃる方は 是非っ☆

『マルビル店へGOっ!!!』

                 で お願いしますっ(^_-)-☆笑

今日は 雨上がりと言う事もあって とても寒い 寒すぎる大阪です(>_<)

そんな我が家の夕食は…
           
            ☆★☆『お鍋』☆★☆ (#^.^#)
      


               温まりますよ♪♪

マルビル店でも…♪
■西京味噌鍋■は 当日でも《2名様》から ご注文頂けます☆★ (1人前1680円)


■湯豆富■って言う手も ありますよ(^_-)-☆


□□□皆様のお越しを スタッフ一同お待ちしております□□□


☆☆ごきげんよう☆☆

2009年9月13日 (日)

頑張れ店長っ(^^;)

皆さん こんにちはsun
昨日とは 打って変わって晴れてる大阪ですup

今日は 昼上がりシフトの私happy02cute
なんと 今日からthree日も続きます(笑)
おサボリシフトですねcoldsweats01不可抗力なんですけど

襲撃に来ても 私は居ませんので
皆様・・あしからずnotessmile

今日は この後 ハクdogを見に行ってきますdash

             それでは 本日も ご一緒に・・・
             
             cloverTOUFUブログcloverスタートですslatedashdash

まずは こちらのお客様のご紹介から・・heart02

shineお顔合わせshineのお客様でした
和気藹々な雰囲気の中の食事会となりましたcute

初対面で これだけ盛り上がったら もう言う事ないですねgoodbleah
ブログも 『是非にheart01』と仰って頂けました
TOUFUブログcloverへのご登場 ありがとーございますshine

ご両人っsign01 この度は おめでとうございますsign03
初めの第一歩が 踏み出せましたねっhappy01
式まで 何かと大変でしょうが two人で力を合わせて頑張って下さいねhappy02cute


続きまして・・・


今日は 日曜日sun
明日から 週替わりの丼ランチが 替わりますcute


          shine『定番の湯葉あんかけ丼』shine ←これは いつも不動です
          shine『京揚げと九条葱のカレー丼』shine になりますflairflair


メニューの張替えを テプラで行いますflair
いつもは 私がやるのですが・・・


なんと 今日は率先して 店長が やる気のようですgoodbleah

相変わらず パツパツの制服で 毎日頑張ってる うちの店長coldsweats01


でも  テプラの使い方が イマイチ分からないとの事coldsweats01sweat01

大丈夫かsign02と横目で見ていると・・・

ウィ~~ン(機械音)
『あっsign01字 小さくするの、忘れたbearingsweat01

『縦文字の仕方・・・わからんthinksweat02


あらあら・・・みたいな(笑)
『何か 撮られてるぅ~』と店長


その後 調子よく 頑張ってましたけどねgoodbleah
『よっと・・・』

『あ゛~~sweat02

細かい作業が苦手な店長・・・カタカタ手が震えながらも 果敢にトライしていましたgoodbleah

どんどん完成して行きますdash


            shine店長 メニューの張替え お疲れ様でしたぁsign01happy01shine
            明日も 沢山 お客様 来て下さったらいいですねsign03goodbleah


・・・・そんな所で 今日は失礼致しますcute

では皆様 また明日heart01 cloverごきげんようclover


明日は ぐるなび戦国時代をお送り致しますtulip


今日のハクは どんな愛くるしい表情を私に見せてくれるのでしょう。。。confidentheart01

とにかく イタズラばかりの子なんですがcoldsweats01

かわいいんですよheart04lovely

楽しみですsign03

2009年8月 9日 (日)

是非食べてみて♪<豆乳チーズフォンデユ>

皆様 こんにちはsun
暑い日が 続きますが いかがお過ごしでしょうかsign02


こまめに 水分補給して 乗り切って行きましょうねcute

それでは 本日も お付き合い下さいねgoodbleah
cloverTOUFUブログcloverスタートですslatedash

さてさて本日は 夜の単品で 大人気のheart04
shine豆乳 チーズフォンデュshineのオススメですnotes

豆乳や生クリームも入った チーズフォンデュrestaurant


季節のお野菜appleや フランスパンrestaurant
潜らせて お召し上がり下さいcute


               

               

               

               伸びの良いチーズが 口の中に広がりますよlovelyheart04

               発祥国のスイスでは・・・flair
               パンを鍋に落とした人に
               罰ゲームが課せられる習慣があるそーですねbleah


               うちでも やってみましょうか(笑)smile


               チーズが 嫌いでない方は 是非っcute
               食べてみて下さいねnotesdelicious


そして、私 昨日は 実家へ行っておりましたrundash

そこで さらに デカクなった愛犬<ハク>dogを目の当たりに・・eyeimpact
前回は 確かfour㌔と言ってたのに
今は もうsix㌔・・・sweat02
PCで調べたら fivesix㌔が平均らしーのに・・
こいつ nineか月にして 上回りやがった・・

只今 オカンによって 食事規制が行われているそーですcoldsweats01


当のハクは 相変わらず・・・やんちゃでした・・・・thinkdown
そこだけ 変わってなかったですcoldsweats01sweat02


<4月のハク>


散髪した<6月のハク>


<昨日のハク>


カメラ片手に ハクを撮っていると・・・
獲物を見つけたかのような 視線が・・・eyeflair

カメラの紐を かじられ 振り回されるハメに・・coldsweats02sweat02

『やめなさーーーーいsign03annoypunch


・・・・・・終始 こんなんですthinkdown・・・・・


・・・・・何故 こんな奴になったのかthinkdown・・・・

他にも こ奴は・・・flair

うたた寝している お父の手を噛みに行ったり・・



ペットショップに居た時に ショップの人に与えて貰った
人生初sign02おもちゃで 遊びまくりっsweat01


この後 ハクdogは 家の横のガレージへ移動dash

楽しそうに はじゃいでいましたhappy02

・・・言うてる間に  何か咥えていましたcoldsweats02


即効 オカンによって 没収されていましたcoldsweats01

ほんま 油断ならん奴ダ・・・・・sweat02

見てると寄ってきましたhappy01

動物って ほんま 可愛いですねcutehappy02


そんな ゆーーーっくりした休日でしたheart02

ではでは 皆様 また明日heart01
cloverごきげんよう

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店