プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

本日の店長 Feed

2010年9月29日 (水)

さようなら(><)/いままで ありがとう

皆様 こんにちはsun
今日は まずまずな天気の大阪ですnotes

前回ブログから今度こそ間髪入れずに書いてやるゼrockと思ったものの
何故か 今日に至ってしまったイケてない私ですcoldsweats01お許し下され~

さて・・・・本日は皆様にお知らせがございますshineshine


ゆっくり報告するつもりが もう出掛ける時間が迫っておりますのでsweat01
ダッシュで参りたいと思いまーーすrundashsweat01


                   それでは本日も お付き合い宜しくお願い致します
                   
                   TOUFUブログcloverスタートですslatedash

前回ブログでclover重大報告cloverをしますっsign01
と書かせて頂いたのですが
頂いたコメントを読ませて頂いたり・・・で、結構笑わせて頂きましたhappy01

『もしかして・・・TOUFUちゃん寿退社とかsign02eyeflair

ない、ないsign03sweat01coldsweats01
予定すら全然ない(笑)
火の無いトコには 煙すら立ちませんcoldsweats01

まぁ・・・そんなめでたい日にゃ~、私は もっと皆様に思わせぶりな報告しちゃうでしょうcoldsweats01


ブログを見てくれた姉妹店の 八かく庵 新横浜店の店長も

『コメントを書いたら、閲覧者の方々に御心配をおかけするので、
メールさせて頂きました。寿ですかsign02』と気にして 連絡を下さいましたcoldsweats02

ブログの影響は 多大なものだと、改めて思った先日でした(笑)


さて・・・ダッシュでと言いつつ、トロイ私sweat02

重大発表とは・・・sign02

                  パンダ店長 マルビル店を去るcrying
                  

                  店長の転勤でしたぁ~~sign03crying

今まで 店長と2人3脚の3年半・・・
長いようで短かいとは まさに この事を言うのでしょう。。。

時には

こんなスリッパで

                  こんな風に踊らせたりnotes
                  

始めは 恥ずかしがって 嫌がっていたカメラも

                 次第に自らの潜在意識に潜む 魂を見事に開花させ
                 

                 こんなにも愛らしい姿を閲覧者の皆様に
                 お見せ出来る迄に至ったのですheart01confident

お店を誰よりも愛し

        

                お客様やスタッフを優しく包み込む
                
                素敵な店長でしたheart01

不器用でも 一生懸命取り組む姿を

私達スタッフは見て 勉強させて頂きましたshine


               
                見栄えではないheart02真心heart02ですflair


店長とは 楽しい想い出が一杯です


そんな店長は 姉妹店の 八かく庵 天満橋店で これからも活躍されますcute


これからも沢山のお客様やスタッフに慕われるに違いありません
お店は 違うけど これからもお互い頑張りましょーね、パンダ店長happy02


                いままで ありがとうふheart01

では皆様 今日は この辺で・・・
次回は『僕がパンダ店長の跡を継ぐ~っsign01をお送りしますhappy01

皆様 ごきげんようclover


                  

2010年4月29日 (木)

久々に登場☆やっぱり愛されてるね♪

皆様 こんにちはhappy02paper

前回から また日が空いてしまいました。。thinksweat02
スイマセーーンcoldsweats01sweat01

さて・・・本日から 世間では
cuteゴールデンウィークcuteですねっnotes

皆さん どこかへお出かけの方も多いはずflair
連休、楽しんで下さいねcutehappy02

さて・・・最近 色々あって お話したい事が積み重なっていますが
順に 話を進めて行きますねclover

前回
睡眠時間を多く取る為に、ご飯も食べずに出勤して来た店長gawksweat02


そんな店長に 料理長が愛情たっぷりのsign02並々と入ったcute
大豆肉のそぼろ丼cuteを作ってくれましたrestauranthappy02
メタボな店長には ヘルシーな賄いですねwinkcute結構、結構heart01

前回 その食べっぷりが見事だと 皆さんにも お伝えしましたねsign02


その数日後flair


この人が来店しましたeyeflair


さぁ・・・一体誰だと思いますsign02smile


今日は そのお話をさせて頂きますねgoodbleah

                   では 参りましょうhappy01soon
                   
                   TOUFUブログcloverスタートですslatedash

さぁてsmileheart01この方がやって来て 先程の『頬張る店長』の写真を見た瞬間impact

こんな風に仕上げてくれましたshinebleah

smile(笑) 激似ですねheart01


こんな絵心を持ち合わせてる人と言えば・・・sign02


もう この人しかいないでしょう。。。。smileflair

TOUFUブログcloverの閲覧常連者の方なら・・・・お分かりの方も多いはずflair


そうsign01 そうですよheart01


元スタッフ 一郎さんでしたぁsign03lovelyup


久々に お店に遊びに来てくれたんですheart01confident
この絵も さすがっsign01 スラスラ~~っdashと書いてくれましたよeyeflair


やっぱ、漫画家は すごいですねcute


その一郎さんが 近く個展artをされるそーですflair
shineshinefivesix日~oneeight日の期間shineshine

bell大阪市西区北堀江1-12-16
budART HOUSEbud

時間を作れそーな方は 是非遊びに行ってみて下さいねclover


元スタッフで大阪にいる子達にも 連絡してみましたshinemailto
皆 行ったら一郎さん ビックリするだろうなheart02smile

一郎さんには 内緒heart01で連絡しましたからbleah
プチ同窓会みたいに なったりしてnoteshappy02


一郎さんが帰った後flair

会議で 店を出てて 一郎さんに逢えずじまいだった店長の為に
ちょっと悪戯をしてみましたheart01bleah


入り口のレジに飾ってある店長&料理長の写真のトコへflair

貼ってみましたheart01scissors


みなさん もちろん営業中じゃないですからね(笑)


帰って来て これに 気付いた店長eyeimpact


『もーbearing何やってんのーsweat01

はい、はいheart01smile

それだけ 皆にマスコット扱い。。。
いや、愛されてるって事じゃないですか、店長smile


ゴールデンウィークも 張り切って参りましょnotes
ねっheart01店長notesgoodbleah


さて・・・・bud近く

最近 このぐるなび参加者さんの間でも 話題になってる
cuteツィッターcute 私も やってみよーかと思案中ですflair

以前は ブログもやって ツィッターもなんて、到底出来そうにない。。thinkdown
とか思ってましたが、最近ブログも ろくに更新出来てませんしね~coldsweats01

何かしら マルビル店と私が 
元気に営業している事を皆さんに発信したいと考えていますので
もし 始めましたら 皆さん 是非コミュニケーションしましょうねheart01bleah

そして先に始められてる皆さんclover
何にも分からない私に 色々教えて下さいtulip

よろしくお願いしますtulip

ではでは 本日は この辺で・・・
clover皆様 ごきげんようclover

2010年4月16日 (金)

愛されてる実感♪


皆様 こんばんわnight
←花いかだですcherryblossom

今日は 雨だった大阪ですmistrainmist

夜営業では 
久々に来店下さった常連様との会話が
時が経った感覚もなく 私自身も 
めちゃ楽しい時間を過ごさせて貰いましたhappy01


これがあるから 飲食業は楽しいですねtulip

            では 本日も どうぞお付き合い下さいねgoodbleah
            本物スタート写真camerableah

            TOUFUブログcloverスタートですslatedash


            偽者sign02スタート写真smile


           と本日は 2枚のスタート写真での豪華スタートです(笑)goodbleah

ところで 本日のお題ですが・・・
               shineshine【愛されてる実感】bleahshineshine

レビュアー会員のjumoku姐さんやKERO様達も大好きheart01

当店の店長 パンダ店長の話題を久々のお届けしたいと思いまーすnotes


ここ最近の店長の写真を数点 見ていただきましょうbleah


夕方出勤シフトで 御飯を食べる時間も惜しみ、睡眠に費やしてしまった店長gawksweat02
出勤するや、いなやrundash


『お腹減った。。。thinkdown


『何でやねんpunchimpactと私gawk


しかし うちのダンディーチーフshine優しいんですheart03
『何か 作ってあげよっか。。。』とボソッと言ったかなsign02と思ったら

何とも巨大な・・・(笑)
『大豆肉のマーボー丼』を作ってくれましたcutehappy02
完全に店長仕様ですねwink


それに群がる店長gawk

そして 頬張る店長(笑)coldsweats01


何と言う食欲・・・

そして、何と 洗い場前に瓶ビールのケースを椅子代わりにして
食べる姿が似合う事かっcutesmile


まさに
右に出る者無しの、日本一の勢いです(笑)

そんな店長にcute
私からの熱いメッセージheart01

『これ食べて 倍頑張ってねheart01


この『倍』ってトコが ポイントですflair
食べた分」、体で返せよっflairpunchって意味が暗黙に込められていますheart01

賄いをスペシャルバージョンで作ってくれた 料理長の愛heart01
それを温かく見守る私の愛heart01

ホレホレ・・smile
愛されてるって実感沸いて来たでしょうsign02店長smile


明日も明後日もheart01一緒に頑張りましょーね、パンダ店長bleah

・・と言う事で 久々の店長記事でしたぁnoteshappy02

次回は 愛されてる実感PART2shine久々登場sign02
この人も店長を愛してる~heart02heart02lovelyでお送り致しますhappy01

では皆様 また近いうちに・・・
cloverごきげんようclover

2010年2月26日 (金)

パンダ店長マニア向けブログ

皆様 こんにちはhappy01paper

←この土鍋 久々に使いましたwink
おめで豆富を始めて ようやく1年になりました
始めた当初1日限定1組impactで始めたのも
この器で提供していた為です
(店に1つしかないのでsweat01

懐かしいですね~cute
去年の送別会シーズンに登場したのですよー

あれから ほんと沢山のお客様が
おめで豆富heart02を体験されました。。。confidentheart01


月日が流れるのは 早いものですね~sweat01
最近 しみじみ感じちゃいますcoldsweats01


                  それでは 本日もheart01
                  
                  TOUFUブログcloverスタートですslatedash

さ~てsign01本日のお話は・・・sign02
昨日のお昼に来て下さった常連様の送別会happy02

会社のお昼休みを利用してのお食事会restaurantでしたcute


ありが豆富をデコしたのは スタッフやっちゃんvirgo

   贈ったのは こちらの豆富heart01
   


デコを仕上げて やっちゃんが私に ポソリ。。bleah
『これ。。。どーですかsign02 だいぶデコにも慣れて来たんです、最近confidentheart01
ちょっと嬉しそうですgoodbleah


何かと謙遜する やっちゃんが こんな風に言ってくるのは ごくごく珍しい事eyeflair

聞いた私は とても嬉しいので 勿論cute『ええがなー』と褒めましたよっshine

確かに やっちゃんが書いたのに 個性がキラリshineと出始めましたよねーcutewink
色遣いといい、やっちゃんテイストですbleah


昼休みの1時間は 店内が一番 バタバタとしてしまう時間帯runsweat01dash

なので せっかくのありが豆富なのに 
提供を少し待たせてしまったのが悔やまれます。。。
皆様 スイマセンでしたsweat01

でも とっても喜んで頂けましたconfident  ほんと良かったですsign05

笑顔が素敵な方でしょsign02bleah

このお客様 当店のランチタイムに通って下さってるお客様なんですconfidentheart01

盛り上がってましたよーhappy02upcute


お客様sign01
もうすぐcute春ドリアcute始まりますんで また食べに来て下さいねーhappy02paper



昨日は 御来店ありがとーございましたsign03


さぁて・・・・ここからはtulipマニア向けブログtulipです
danger(マニアの方のみ ご覧下さい)笑smile

本日は shineパンダ店長の写真集 ストーリー仕立てshineです

最近撮った 未公開写真も含め ご覧下さいgoodbleah

題 『パンダ店長 食べ物restaurant欲しさに お手paperを覚える』
danger注)フィクションですbleah

              スタートslatedash



店『あっsign01lovelyTOUFUちゃんやsign03 今日の賄い何~sign02 お腹減ったーbearing


私『あ、てんちょー。 今日は ちゃんとお手するまで
 賄いあげませんからねーgawk


店『一気に やる気無くなったわdownthink そんなん嫌いーbearing

私『じゃー 一生 食べないで よろしいgawkgawk


店『またぁ~。。。。そんなん言うやろーsign02 嫌いーbearing 鬼っsign01 悪魔っsign03bearingsweat01

私『・・・・gawksweat02 いや、私は 別に良いんですけどねsign02
  んで やるのsign02やらないのsign02


店『やりますーーーーcrying


私『やるんやhappy01

私『じゃぁ。。。お手っsign03

私『もっと可愛くsign03angryimpact


店『もーーーーーーーーーbearingほんま 嫌いやーbearing

私『ほら。。。cute 可愛く。。。。heart02お手っsign01(笑)』


私『まぁまぁやんsign01happy01 やったら出来るやんかー てんちょー』


店『両手も出来るでーhappy02


私『・・・sweat02 ちょーしに乗らなくて よろしいgawk

私『ではheart01 御褒美に。。。ご飯をあげましょーbleah


店『わーーーーいhappy02upup


私『こらーimpactangry 誰が お手て 取って良いって言ったsign02
  ちゃんと付けてなさいflairangry


店『・・・・はーいweep

・・・と こんな素直で可愛いsign02 お利口なパンダ店長、いかがでしょうsign02(笑)


ちょっとしたストーリー仕立てでsoon お送り致しましたぁbleah


これは 店長には内緒ブログbookと言う事で。。。heart01smile

皆様と私との 秘密heart02ですよっbleah(笑)

では本日は この辺で。。。
clover皆様 ごきげんようclover

2010年2月20日 (土)

パンダ店長は今日も元気です♪


皆様 こんばんわnight

←皆さん 見てください(笑)
可愛いでしょsign02smileうふふheart01

このスリッパflair
ぐるなび会員のぴょんちゃんから頂いた物ですtulip

ぴょんちゃんshine
ありがとーございまーす
happy01paper

店長も気に入ったよーですよbleah(笑)


                 それでは 本日はサクサクッnotesと参りましょうhappy02cute
                 本日は 店長の写真でshine
                 
                 TOUFUブログcloverスタートですslatedash


今日は 土曜日cute
お陰様で 忙しくさせて頂きましたよ~tulip
shineご来店下さったお客様 ありがとーございましたhappy01shine

今 営業が終わって 春メニューの海鮮サラダrestaurantに使う
ドレッシング選びの試食中cute
   

このサラダは試食用ですよ、皆さんbleah
本番のサラダは 3月までのお楽しみnoteと言う事でbleah

カルパッチョドレ(ガーリック風味)とバジリコドレッシング・・・bud
どっちがいいかな~なんて話をしてましたtulip

どちらも あっさりとしてますtulip
選べなくなったので お客様にチョイスshineして頂く事にしましたhappy02


さて・・・3月の新メニューbud
また 季節会席のご紹介も 後ほど させて頂きますねcatface


では・・・本日は やや駆け足ですが・・・この辺でheart02
皆様 ごきげんようclover(笑)

2010年2月18日 (木)

兵庫県産?!

皆様 こんにちはhappy01paper

本日の賄いはcute豆乳ドリアcuteでした
春のランチメニューでやりたいと思ってるので
試食も兼ねた賄いrestaurantでした

本当は オムライス続行sign01と店長は言ってたのですが
私が ある理由で覆しました(笑)

3月から春メニューcute
マルビル店も新ラインナップで参りたいと思いますbleah

乞うご期待wink


                 それでは本日も元気に参りましょうhappy02cute
                 今日は TOUFUのパーマ写真を・・と思ったのですが
                 仕事終わりで 髪がペシャンコbearing

                 写真は イマイチですがsweat02
                 
                 TOUFUブログcloverスタートですheart01slatedash

さて・・今日のお話はsign02
ブログ仲間のなすび店長が 『最近 パンダ店長はsign02 まさか上野に・・・sign02』と
何だか 寂しそうなので(笑)


そんな当店のパンダ店長ファンの為に・・・いや、違うなcoldsweats01

パンダ店長マニアの方の為にheart01

久々に 店長に登場して貰おうと思いまーすhappy02up

何と 本日からですねflair
入り口・レジに このような物を飾るよーに 会社の上層部から言われましたcute


右側壁を見て下さいeyeimpact 額が見えますか・・・sign02

もう少し クローズアップして見ましょうgoodbleah

店長・料理長の写真ですcute


ではcute店長の写真に焦点を当ててみましょうかsoonbleah


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

写真って 不思議です(笑) 何だか実物より 太って撮れてしまってますsmile(爆)
スタッフ全員 大ウケでしたcutehappy02


料理長は こんな良い男なのにねheart01bleah
   

横に並べて見ましょーかsmilescissorsうふふheart01


そして・・・注目すべきはsign03
店長紹介の額に こんな事書いてましたflair

店長は『兵庫県産』のようですhappy01

そんな店長cute 今日は ゆっくり賄い食べれましたが
昨日は そうもいかず。。。think

洗い場前での 立ち食いカレーrestaurantとなりました
お子様ランチのように『旗』を差してあげましたhappy02scissors

私の愛情heart01 届きましたかねsign02smile

しかしまぁ。。。大盛りでしょsign02coldsweats01sweat02



よく噛んで食べるのよっsign01happy01 てんちょーclover

・・・・って事でtulip
本日も 17時より 夜night営業頑張りますっsign03happy01rock


では皆様 ごきげんようclover

2010年1月26日 (火)

アフター イレブン☆


皆様 こんにちはhappy01

今日は 何かと慌しく過ごしておりますdash

本日は手洗い講習会があり
正しい手の洗い方などの説明を受けてきましたcute

飲食店は お客様の口に入れる物を扱っています
それは お客様の命を預かっていると言っても
過言ではありません

スタッフ1人1人が 正しい知識を見に付け
安心・安全な食事を提供していかねばいけないのです


マルビル店でも しっかり皆でやっていますよgoodbleah  

              それでは 本日も お付き合い下さいねhappy02cute
              

              cloverTOUFUブログcloverスタートですslatedash

さて・・本日は 昨日の営業後の1コマをお話させて頂きますねcute


昨日 スタッフミッチーと 何かを話してた時
『世知辛い世の中やでな~coldsweats01と言った私の言葉に


『世知辛いって 何ですかsign02


『えcoldsweats01 世知辛いって知らんのsign02
私の事みたいな事を言いまーす』
と店長が 横で言ったのを皆で笑って


でも ちゃんと検索して 答えてあげようflairと 調べましたbleah


book世知辛いとは・・sign02
世渡りしにくい。暮らしにくい。勘定高くて抜け目ない。せこい。

と言う事でしたflair

店長に 『てんちょー。世渡りしにくい。暮らしにくい。やってーhappy01
と言うと


『やっぱり そーやんcoldsweats02 暮らしにくーーーいcoldsweats02』との事。


そんな店長の発言を 皆 聞いてなくて(笑)


この『齷齪(あくせく)』って気になりますーhappy01

とPCpc画面の下に出てた 違う単語に 
もう興味は移ったよーですbleah


cuteおなごの心は 猫の目eyeのように変わりまするgawk

では・・・cute と言う事で 続いて『齷齪』も調べる事に。。


book齷齪とは・・・sign02
目先の事に捉われて こせこせと気ぜわしくする様。心の狭いさま。

との事でした

漢語『齷齪』とは 本来の意味は 歯と歯の間が狭い事であるが
そこから心の狭い様の事を言うよーになって 気ぜわしくする事に繋がったそうflair

それを ミッチーに伝えてんのに 店長は横で



『まさに 私の事ですね(笑)あくせく、あくせくdashhappy01


どーしたんですか(笑)coldsweats01店長sweat02
マイナス発言きんしーーーーーーーsmile

ふと見ると 店長は 上司からimpact早急にsign03impact再提出するよーに言われた宿題と
別に 新たな宿題と2個持ってて

『今日 これやらな帰られへんねーーーんbearingsweat01』と泣いてましたhappy02


まー店長 ガンバってheart01happy01
そのうち 良いことあるよheart01happy02paper


そんな アフターイレブン(閉店後)の1コマでしたtulip

調べてると『我慢』って言葉も 仏教的には 7つある『慢』の1つで
私が思ってた我慢の意味と 少し違ったので 中々面白かったですcute


たまには 漢字や言葉の勉強も いいなーと思った日でしたclover


それでは 本日は この辺でcute
皆様 cloverごきげんようclover


 

2010年1月25日 (月)

おめで豆富と本日の店長


皆様 こんにちはhappy01

寒いですね~shock
でも 今晩からもっと寒くなるそーですよ。。

皆様 あったかくして寝て下さいねーcatfacecute

マルビル店のお昼は 何とな~く緩やかでしたcute

なので今日は 皆で揃って お掃除に励みましたよbleah

              それでは 本日も 参りましょーhappy02cute
              

              cloverTOUFUブログcloverスタートですslatedash

まずは・・昨日のお客様のご紹介からheart02

ご友人キッシーさんのお誕生日祝いbirthdayでしたshine

sign01言う事で cuteマルビル店限定cuteの例の物を ご用意しましたよっbleah


shineshineshineきっしーおめで豆富shineshineshine


今回は スタッフミッチーが頑張ってくれましたrock

かわいいheart02 ほんわかしたheart02デコレですねhappy01
何か ミッチーらしーなー(笑)と思った私でしたbell

・・・にしてもgawk この背中の丸さcoldsweats01
ミッチーは パパ似sign02でしょーか(笑)


提供と写真撮影cameraは スタッフめぐっちが行ってくれましたcute

OHsign01 NOsign03crying
肝心な所 ブレブレやんsign03(笑)
お客様 スイマセーーンweep
せっかくの決定的瞬間を~~sweat01

                最後に もう一丁っsign03
                shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
                
                shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


                      素敵な笑顔ですねgoodbleah


                   bud皆様 ご来店 ありがとーございましたbud

そして・・・この休憩時間を利用してwink
マルビル店では 大掃除が 店のあちこちで行われておりますgoodbleah


本日も 皆のパパdrama パンダ店長はcute
ガンバッテ おりますよぉ~~~happy02up


後ろにも 回って見て見ましょうgoodbleah

エアコンフィルターの掃除も 無事 終了~~っcutehappy02up


こうして 本日も17時開店を迎えるのでしたbleah

では 皆様 今日はこの辺で・・・
cloverごきげんようclover

2010年1月16日 (土)

頬張る店長☆★賄い中♪

皆様 こんにちは(^O^)/


今日は 昨日の■えりなん初挑戦☆■の続きを お話するつもりでしたが…f^_^;

予定変更です
今晩、続きをお話しますねっ☆(^_-)-☆


今日は、携帯から■TOUFUブログ■スタートです⇒⇒

☆★☆今日は お昼から沢山のお客様がご来店下さいました☆★☆
お越し下さった皆様、ありがとうございました(^O^)/


そして…
マルビル店 只今 休憩時間中です

また17時から~開店でございます(^_-)-☆

本日は 夜、開店と同時に 数組の団体様のご宴会でスタート!!⇒⇒と言う
有り難~い展開♪( ^^)Y☆Y(^^ )

なので☆ 早い時間は 席は埋まっておりますが
19時以降の □□ゴールデンタイム□□ に席が空き出しますよ~♪(^O^)/

『今日、行ってみよっかな~♪』と思ってた方には 朗報ですね(笑)


■■■スタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしております■■■

ちょーど今 パンダ店長が賄いを食べに来ました☆


かなり お目汚しですが ご覧下さい(笑)f^_^;


横で 見守る ○まきちゃん○の表情が 良い感じですね~♪ アハハ


昨日 活字に弱い私ですが、久々に本を【2冊】買いました☆

今、私は 欲してるんですね、多分(^-^)

食べ物も 香りも♪『自らが必要な物を 身体は 欲する』と言いますよね?!

読書が苦手な私なのに(笑)
あえて 今日から寝る前に読書します(^^ゞ


あと 昨日 友達から【時間の使い方】を聞きました♪

かなりの数の事を、数時間でしてはったので、ビックリ☆

私も 取り入れてみたいと思います(#^.^#)

では スイマセンが 本日は この辺で…

■皆様 ごきげんよう■

2010年1月 8日 (金)

こら(--;)パンダ!!!・・違った^^;店長~っ!!!

皆様 こんばんわnight

行ってきましたよcoldsweats01
自転車取りに~runsweat01dash

縁も無かった自転車保管所の土地flair
お陰様で4回目 駅から保管所まで
地元の人並みに 迷わず歩ける迄になりましたsweat02

ちょこんheart02とあったMYチャリーbicycle見た瞬間eye
『やっぱり お前ここに居たのねgawksweat02
 今回は 命拾いしたな・・』と声をかけ

仲良く2人で帰ってきました(笑)


皆様 御心配かけました・・・


              えっsign02特にしてなかったってsign02(笑)
              そんなん言わんとーーーーbearingsweat01エヘヘsign01happy02


              それでは本日も 張り切って参りますよっgoodbleah
              

              cloverTOUFUブログcloverスタートですslatedash


さてさて・・・今日は 
新年明けて初めてのお客様紹介と参りましょーかgoodbleah


今春初impactです
ウェルカムメッセージを書かせて頂きましたshine

お父さんとお母さんの誕生日birthdayを娘さん2人がお祝いする会でしたhappy02


                    お部屋に しっかり貼らせて貰い・・・
                  
                         セット完了goodbleah

入店した瞬間 メッセージを見たお2人は 
本当に喜んで下さったそーですhappy02up(by店長談)


                         食事後に
                   
                   ご依頼頂いてたありが豆富を提供shine

                   誕生日に おめで豆富じゃなくて
                   『ありが豆富』ってトコが 良いですよね~happy02cute


とっても 喜んで貰えたそーですheart01lovely
しかもsign01 ウェルカムメッセージも 御希望でお持ち帰りになったそーですhappy02(by店長談)


そーいうのを聞くと めーーーちゃ嬉しい気持ちになります、私heart01happy02upup

提供も 写真撮影も 店長が担当してくれたのですが・・・・
ここで ボソリsweat01と店長が・・・・

『ブログの話するの・・・・忘れたぁ^^;
えへへheart01
         ・・・みたいなgawksweat02

『えええっsign03 もうーーーsign03sign03angrypunch
と怒るannoy

『だって~bearingsweat01 レジにお客さんも来て
 バタバタしててんもーーーんsweat01

              ・・・・だってgawksweat02 可愛ないねんっimpactpunch

             おのれ~~っsign01パンダめ~
             
             でもまぁ・・・こんな事 日常茶飯事ですけどねっbleah(笑)

             せーーーっかく 良い表情のお客様heart01
             閲覧者の皆様にも 見て頂きたかったのですが・・・ねsign02coldsweats01

             まぁ。。主賓の方、娘さんが喜んで下さったので
             よし、としましょーかcoldsweats02(笑)


でも今年も私は バンバン店長を突っ込んで行きますからねーgoodsmile(笑)

店長は この度のAKB48作戦(=皆でブログを書こう)の時

『私達にとって 劇場とは【店】、アイドルとは【スタッフ】です』
と言ったら

店長『じゃあ俺も?アイドル??』
と言って来たので

『いえ、店長は【マスコット】です』
と言うと


店長『えーーーbearing俺は 人間じゃないんや。ひこにゃんと同じレベルなんやーweep
と さらに 言って来たので

私(ひこにゃんの方が 全国レベルやから 上やで 店長・・gawksweat02
と思いつつも

『そーですねcatface
と 大人な受け答えをしておきましたscissors


そんな店長・・ 
いつかブログを書いてくれる日が来るのかな・・・sign02

             『泣かぬなら 泣かせてみせよう ホトトギス』
             ですね(笑)goodbleah

では。。。本日は この辺でcute
せっかくの昼上がりDAYだったのですが、1人欠員が出たよーですflair

今から また店に行ってきますpaper

では皆様 cloverごきげんようclover

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店