プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

■まりなブログ■ Feed

2010年1月19日 (火)

*まりなの初ブログ*

はじめましてhappy01
八かく庵のアイドル(!?)まりなですscissorsnotes(笑)

私も、ブログを書きたいと思いますsign03


このAKB作戦に選ばれて、TOUFUさんからの第一声が
「お前が一番心配やねんthinksweat02
ということでしたbearing

理由が、バイト終わりに反省点を書くコメントノートがあるんですけど、
その内容が一番ガキっぽいかららしいですdown


そんなこと思われないように
しっかり書きたいと思いますgawkpaper

まずは、私も自己紹介から始めますねconfident


普段は大学で、電卓をばちばちたたくような経営の勉強をしていますcoldsweats01
数学…大嫌いなんですけどねheart03(笑)


試験前なんで毎日のように勉強できる子に
教えてもらってますcoldsweats01


そして、八かく庵には夏前くらいからお世話になっています。
もう7ヵ月ちょっと経ちますsun


いまだに失敗ばかりで迷惑かけてますが、
一生懸命やっていきたいと思ってますcute


では、今回はこのへんでribbon

読んでくだっさった皆様ありがとうございましたlovelyheart01


まりなでしたhappy02scissors

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店