プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

■やっちゃんブログ■  Feed

2010年1月12日 (火)

はじめまして 初投稿やっちゃんです(^O^)/

皆様 初めまして☆★(^O^)/
八かく庵のやっちゃんです♪♪

お店には、週3日~4日入らせて頂いてます
★☆★4歳の女の子がいてる主婦です★☆★


早いもので お店に入って 8ケ月が経ちます
制服も青色→茶色に変わり、後輩も出来ました☆


この度■AKB作戦■に選んで頂きました☆
まだまだ、至らない所がある私ですが、これから どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)↑↑


…話は変わりますが!

今、娘と2人で楽しみにしている事がありますo(^-^)o

去年植えた■ワイルドストロベリーのイチゴの苗■に 実がつく事です(#^.^#)

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

■ワイルドストロベリーには…?!
『花が咲いて、無事 実がつくと その人に★幸せ★が訪れる』と言う話がありますo(^-^o)(o^-^)o


去年は無事 実が付いたので、今年も沢山 実がつくのを楽しみにしています♪♪
また無事に、実が付いたら、ブログで書かせて頂きますね(^O^)/


では今回は このへんで…

やっちゃんでした♪(^_-)-☆

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店