プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年4月17日 (金)

母の日に♪

もうすぐ 母の日ですねぇheart01


普段から 感謝の気持ちを伝えてますrockなんて人
なかなか居ないですよねsign02

みなさん、今年の 母の日は 何をされますsign02
お花を贈ったりsign02、食事を作ってあげたりsign02・・・
ずっと欲しがってた物を 贈り物にする方も いらっしゃるんでしょうhappy01heart04

その中に 家族揃って食事に出掛けようと言う方
いらっしゃいましたら、是非 当店へheart01happy01

前日までに 御予約下さいheart04
『ありが豆富』をプレゼントして お母様をビックリeyeimpactさせてしまいましょうsign03
写真は【おめで豆富】
(※ありが豆富は デザート豆富ですshine

さらにsign01
同じく 前日予約で 【母の日 感謝状】もご用意いますnote

指定がなければ 文面は ご用意してるものでさせて頂きますが、
オリジナルの文章でも ご用意させて頂きますよっcutecute

照れくさいけど、ちゃんと言葉にして伝える事も 時には大切ですよhappy01

無償の愛を 注いでくれるお母さんの気持ちに 応えて行きましょnote

2009年3月10日 (火)

くぅ、 社会人になっても 羽ばたけ☆☆

先日お伝えしていた『shineオリジナルメッセージshine』&『+αribbon寄せ書き』が完成しましたぁsign03paperhappy01paper↓↓


これは この度マルビル店を卒業する<くぅ>に皆で寄せ書きしたものですcute

全体的には こんな感じflair

部分的には こんな寄せ書きなんかも・・・・

やはり、一郎さんのartイラストartは ここでも映えますねshinehappy01

しかも 笑けるsweat01happy01そして似てるし・・・sweat01

くぅよ、この3年間
部活のラクロスと学校、バイトの掛け持ちに悩み、辞めたいと行って来た事もありました

進路を考えてる時も 試験勉強の為、辞めようとした事もありました

その都度、もう一度考えろ、と引き止めたりも しましたね

どんな時も でも諦めず 逃げず、正面から悩みと向かい合い 答えを出して行ったからこそ、君は この3年間で こんなにも素敵になったんでしょうね。

そして後輩、先輩関係なく 周りの皆からも好かれる人間になって行ったのでしょうね。

『色々あったけど、辞めずに本当に良かった』と言って貰えたのが 私は とても嬉しかったです

3年半、本当に ありがとうsign03
君の明るさは、店を和ませたcute
皆を笑顔にさせる 良きムードメーカーでしたっsign01rock

2009年3月 5日 (木)

みんなの想いを豆富に込めよっ(^^)

出来たよぉーーpaperhappy01paper
以前から ブログ見てくれてる人には これが何だか分かると思う(笑)flair

ほんと お待たせで ごめんねぇーーsweat01

これを見よっsign01↓↓

アップにすると・・・・enterenterenter

こんな感じflairrestaurant

なんだか分からない人の為に説明すると・・
cuteちょっと前 誕生会などの『お祝い会』や送別会、母の日などの『お礼会』『お別れ会』なんかの時のサプライズpresent

cuteおめで豆富cutecuteありが豆富cuteをプレゼントしよーみたいな提案してて その時即 これを作ったんだけど

・・・・まずかった・・・sweat02アチャーsign01wobbly

だから『保留っflair』って言ってて延ばし延ばしになっちゃっててsweat01wobblysweat01

ようやく 今日やりました・・・
常連客の<Iご夫妻>にも ハッパかけられちゃったし(笑)(^^;)

今回『デザート豆富』になりましたよheart01note
restaurantイチゴソースとrestaurantカラメルソースも添えて出すつもりなんですheart01

flair前日迄に予約って事で やろーかと思いますnote(当面は器の加減上、1日1組)
撮影は<鼻血のくぅnote
みんなの予約 待ってるよぉーーーーhappy01paper

この場を借りて・・・・今日手伝ってくれた<ゆきん子><真紀ちゃん>
<めぐっち><もりもり><くぅ>・・終電ギリギリまで サーンキュheart01
皆の想いも これからご予約されるお客様の想いも 全部この豆富に込めて行こうrockrock
よかったsign01って言って貰えるように していきたいねupshine

2009年1月30日 (金)

2月始動

2月は 新しい事に色々取り組みたいと思ってます♪

①まず2月初旬に【イチゴデザートrestaurant】を始めますheart01

付いてるイチゴのアイスは【豆ふアイス】なんですnote
しかも、原材料の7割が【豆ふ】で出来てるらしく、
牛乳や卵と言った動物性の物を使わず、植物性と言うのだから、カロリーも控えめで嬉しいですよねっhappy01heart04

②2月に一号店が【12周年】と言う事で『記念コース』が出ます♪

八かく庵は 前回も言いましたが、京都の花背の方がプロデュースしているので
メインの【豆富・豆乳】を始め、【湯葉】【麩】【味噌】【京菓子】【蕎麦茶】など、京都の老舗から取り寄せ、営んでいますscissors

その『京』を前面に打ち出した『湯豆腐会席フェアevent』を開催する予定ですnote
2月中旬頃にはrock

③2月中旬~後半にかけてから、増えだすのが【送別会sad
幹事様 らくらく宴会なる物を今、想定中・・・・
詳しく決まったら、又 UPしますねheart04happy01

その中の一つに 誕生日などの【お祝い】や送別会の【贈る言葉】のメッセージを
私いつも(私以外に 達筆なんですheart02)←これこれ、自分で言うなっwobbly
大きな画用紙に【幹事様から頂くオリジナルメッセージ】をお書きして 個室に貼り出すサービスをいつも やってるのですが、

今回さらに 特別に作る【おめで豆富】や【ありが豆富】をプレゼントしようnoterockと試みてみよーsign01と言う話になってます

イメージ図【BYいちろーさん作】

今は まだ無いですが 実際試作したら、写真アップさせますねshine

店長、張り切って今日 デジカメ【IXY】を買って来てました
『これからも こんな風に メニューとか撮る時に いいやんnote』とか言って(笑)

最近、そういえば、携帯のカメラで店内写真撮ってたら
『キレイに写ってるsign02やっぱりデジカメとかいるかなーcute』などど
覗き込んでくると思ってたhappy01

メカに詳しい【一郎さん】にも あれこれ聞きまわってました

これからは【店長IXY】借りよっかなhappy01

2009年1月11日 (日)

一郎さんの個展☆

うちの店のメンバー『shine一郎さんshine』が 2月個展artを行いまーす(漫画家)

event影ロックまつり2009年event
期間2009年2月2日(月)~2月13日(金)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)
休館日:土・日・祝

art〒540-0035
大阪市中央区釣鐘町2-3-17ベルハウス
TEL:06-6943-1166
地図参照はこちら

お近くへ 行かれた方は、是非 一郎さんを訪ねて ご訪問下さいnote
誰でも 気軽に お入り頂けるようですのでhappy01heart04

2008年10月16日 (木)

只今イベント中♪

shinecuteようやく八かく庵も10店舗達成sign03shinecute 

日頃の御愛好にevent感謝キャンペーンeventと言うことで

11月末まで、ご来店の皆様に 2月末までお使い頂ける クーポンをお渡ししておりまーすnotenote 

sunお昼200円sunnight夜500円のクーポンnight

ご来店3回でpresent【和柄パスケース入れ】をプレゼントpresentですheart01

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店