プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 悦くんの誕生日会♪ | メイン

2011年9月21日 (水)

悦くん、おまたせ!あむからの誕生日プレゼントイラストぉ~♪

皆様 こんばんわnight

早いもので、前回ブログから早10日flair
9月も下旬になっちゃいましたsweat01

ん~っsweat02早いなぁ・・・・

今日は前回ブログでお約束した
スタッフあむのイラストが仕上がりましたので
そのご報告でーーーすnoteshappy01

                 それでは本日もお付き合い下さいねbleah
                 
                 cloverTOUFUブログスタートですslatedashdash

さて・・・前回は 当店にお越し下さったお客様
ribbon同僚 悦くんの誕生日会ribbonをして下さいましたshine


shine西村会の皆様shine
heart01悦くんと その仲間達ですheart01

とっても気さくな西村会のメンバーの皆様のお陰で 私達スタッフも
面白く、楽しい時間を過ごさせて頂きましたshineconfidentheart01


お席を担当した スタッフあむshadowが漫画家志望である事を知り
主賓の悦様が『誕生日イラスト書いて~やhappy01flairとリクエストを下さったのを

何故か私が『はい、喜んでheart01happy02と返事をし

うろたえる あむに
『おもてなしの精神見せたれheart01smileと悪魔のささやきをしたのでしたconfidentheart01

しかし、こーーーんなに悦様を始め、閲覧者の皆様をお待たせさせちゃって
あむに代わり お詫び申し上げまする・・・think

学生が本業の あむですので、どうぞ許してやって下さいませcoldsweats01sweat01

                  ではheart01

           shineshineお披露目タイムでございますwatchshineshine

                  
                  あむの手書きのイラストですpencil
                  手に豆富を持って『おめでとうふ』って・・sweat01sign02sweat01(笑)

                  いくら豆富屋やからって、あーたcoldsweats02


                   
                   う~~んcoldsweats01ブレてまっせsweat01
                   近くの写真を撮る時はデジカメを【マクロtulip】に
                   しておくんなましflair


                   
                   そう、そうhappy01
                   そんな感じでねbleah

                   ところで『えすくん、パンデミック』ってsign02

                   『もう一枚は明日』って事は 
                   2枚書いてくれたのねsign02

                   それで、次の日貰ったのが、このイラストshinehappy02
                   
                   そして、こちらのイラストはPCpc
                   書いたものだそーですpencil
                   また違った感じで 面白いですねcutehappy01


                   
                   西村会の皆様clover
                   又のお越しをお待ちしておりますshinehappy01

                   そして・・これを御覧の閲覧者の皆様heart01
                   私は 9月のオススメ日本酒bottle
                   
                   早瀬浦 特別純米酒night夜長月nightと共に
                   お待ちしておりますnotes
                   香りの良い美酒ですゾeyeflairhappy02


では皆様・・・
ごきげんようclover

                    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568997/28671531

悦くん、おまたせ!あむからの誕生日プレゼントイラストぉ~♪を参照しているブログ:

コメント

これはこれは、おめで豆富に続く
すてきなイラストですね~~~
とってもええわ~
オリジナリティあるし、笑かせてくれるし、
めっちゃ嬉しいーーーーっ!
スタッフのみなさん、がんばってなっ!

♪♪月がとっても青いから遠回りして帰ろう
こんな歌知らないよね・・綺麗に撮れてます

いいよ~このイラスト
グッジョブです、あむちゃん
ところで、あむちゃん若干天然系?

学生が本業って

これなら漫画家さんでもいけそうやな~

今度お店に行って似顔絵書いてもらおうかな~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店