プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久々ブログ♪秋ですね☆ | メイン | 悦くん、おまたせ!あむからの誕生日プレゼントイラストぉ~♪ »

2011年9月13日 (火)

悦くんの誕生日会♪


皆様 こんばんわnight
そして お疲れ様でーすhappy01paper

今日1日 どんな日でしたかsign02

私は・・・
最近入ったメンバーと一緒に勤務でしたnew

新しい仕事をやって貰ったり・・
営業自体は 緩やかな日でしたが
充実した1日でしたよ~confident

昨日久々にブログを綴って、頂いたコメント 有難く読ませて頂きましたconfidentheart01
jumoku姐さん、ホワイトオニオンさん、エリ様、ピョンちゃん ありがとーございますlovelyup


この半年間で メンバーは結構入れ変わりましたnew
jumoku姐さん、良い読みしてますね~(笑)

人って魅力は それぞれだから また新たなメンバーが加わる事で
新しい要素が加わり、マルビル店も 一段と魅力UPupUPupしてるハズsign02happy02

・・・なので、皆さん ボチボチ紹介して行きますんで
みんなに逢いに来て下さいねーhappy01paper

                   それでは本日もお付き合い下さぁいheart02
                   
                   cloverTOUFUブログcloverスタートですslatedash


ブログ書いてない間にも 嬉しい事が
沢山ありましたーhappy02

以前 マルビル店で頑張ってくれていた
スタッフ みっちーvirgo

            近く迄 来たからと彼氏と食べに来てくれましたhappy02

                    そして・・・・

               皆から頼りにされていたスタッフサッキーvirgo
               
               この2カ月の間にtwo回もheart02
               彼氏と一緒に食べに来てくれましたhappy02up

               みんな、働いてる時は 彼氏連れて来てheart01lovely
               って言っても、嫌がって絶対来てくれなかったのにね(笑)bleah

こんな久々の再会を味わいつつ・・・・
(みんな頑張ってるんだな~confidentheart01)とか(幸せそーで良かったconfidentheart01)とか思うと
私にもパワーrockが出てきますgoodbleah

がんばろーhappy02upと思えますねnotes


さて、さて・・・本日の本題へ参りましょうflaireye
今日は 一昨日のお客様について書かせて頂きまーーーーすbleah


一昨日のお客様は 会社の仲間clover西村会の皆様clover
宴会部長の悦君のお誕生日会birthdayを行う為 当店にご予約下さいましたぁーnotes

幹事様は 悦君に内緒でサプライズimpactお祝いをしよーnotessmileと企み(笑)
来店前は お電話や感謝状の文面などの打ち合わせで
連絡を取らせて頂いておりましたbleah

電話やメールのやり取りをしたのが、私である事に
幹事様は、来店後すぐ気付いて下さり、軽くご挨拶させて頂きました

           
            当日のお席の担当はsoon

                   マルビル店のルーキーbleah
                   
                   スタッフ あむdramaが担当しましたshine
        (恥ずかしがり屋で正面からのショットを撮らせてくれませんgawk
         danger久々の男性スタッフですhappy02
         TOUFUは只今 光源氏計画を実行中です(笑)smile


どなたが宴会部長sign02と思う位、皆さん 明るさレベルMAXupの楽しい方々でしたhappy02


当日召し上がって頂いたのは・・当店でも人気のメニューflair

始め 引き上げ湯葉で 遊び心をくすぐる湯葉作りを楽しみながら
素朴な味わいを満喫しbleah

                その後soon


           焼いたトマトを投入し・・・・
          

           豆乳トマトソースを作りsoon
          
           
           バケットや揚げた野菜などを付けて食べる
           shine豆乳トマトフォンデュコースshineをセレクトされましたwink


皆さん 湯葉の時も、フォンデュの時も 大盛り上がりでしたhappy02up


そんな仲良しメンバーcute西村会の皆様cuteは こちらshine

ねっsign02 みんな部長クラスでしょsign02smile(笑)
danger写真はクリックで拡大出来ますよbleah

では・・・ご紹介しましょうcutehappy01


                     主賓の宴会部長 悦様は この方shine
                     
                     満面の笑み~~noteslovely

     おめで豆富もアップeyeで どーぞnotesbleah
     スタッフやっちゃん


             そして 贈られた感謝状は こちらsoon
             
             甘噛みの分野においてって・・sign02coldsweats01sweat01一体sign02(笑)


いや、実は ここだけの話flair
始め 提供した際、悦君が まさか、まさかのimpactえすくんimpactになっていたんですよねーcoldsweats01sweat01


提供の際、スタッフあむと私は 同席させて貰っていたんですが
何かリアクションがおかしい事に気付き、発覚sign01

うわぁーーーーーーーbearingsweat01sweat01
名前 間違えるなんて 何て最低な事をーーーーーーsign03crying


と焦りながら、凹む私に 悦部長は
『いや、いや、僕S君ですから(笑)』と、笑いを含めて優しくお声をかけて頂きまして
本当にありがたかったです。。。confidentheart01


そこから 慌てて修正させて頂きrunsweat01dashdash


TAKE2slatedashと言う事で
再度 何もなかったかのように もう一度やり直させて貰いましたcoldsweats01

皆さん その際も 初めて見たーーーsign01すげーーーーsign01(笑)
感動ーーーー(笑)happy02upとか、アクシデントすらも楽しんで下さる方々で 
ほんと救われたと思った事と、一緒に お祝い出来て楽しかったですhappy02

担当させて貰った あむとも 仲良く接して下さって
一昨日の あむの営業日記には 西村会の皆様の事が綴られていましたconfident

実は あむは、漫画家志望pencilのスタッフでして
西村会の皆様のリクエストで お誕生日イラストをブログに載せて
プレゼントpresentする約束をさせて貰いましたshine


イラストは出来次第、またブログに載せたいと思いますgoodbleah
まずは、御来店の御礼の気持ちを込めて 先に私のブログを贈りますribbon


お誕生日会の想い出になれば・・そう願っております

また是非 御来店下さいねwink

では本日は この辺で・・・

皆様 ごきげんよう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568997/28671527

悦くんの誕生日会♪を参照しているブログ:

コメント

やっぱ、FOUFUちゃんやわ~~~

お店でお客さんの楽しい様子がとっても伝わる~

ちょっと・・・だいぶ~、

笑わせていただきましたよっ(笑)

連日よくがんばりました

33歳って宴会部長わか!!

皆さん楽しそうで大成功だよ

男性スタッフウッシッシシ

相変わらず若い男子ネタ食いつきいいだろ~~~

そりゃ、つれて来いと言われても連れてこれんよ

何しろ・・・言わん・・気にするな

主賓の宴会部長さん

いしだやすしに似てますね。

オニオンさんほうふちゃんになってますぜ・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店