プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆おばあちゃんの誕生日お祝い☆ | メイン | 悦くんの誕生日会♪ »

2011年9月12日 (月)

久々ブログ♪秋ですね☆


皆様 こんばんわnighthappy02paper
アーンドsign01お久しぶりでございますcoldsweats01

閲覧者の皆様は お元気ですかぁ~sign02bleah
私達マルビル店のみんなは変わらず元気ですよーhappy02

しっかし、ちょっとサボってる間に
季節は巡り すっかり秋mapleらしくなって来ましたねー

まだまだ暑いですが 秋と言う季節
私 好きなので 深まっていくのが楽しみですheart02confidentheart02

                  秋と言えば・・・・sign02

いろいろあると思いますが・・・
shine運動の秋mapleshine(私には遠いですが・・coldsweats01

shine読書の秋mapleshine(2秒で寝ます・・sleepycoldsweats01

                  そして、そして~heart03lovely

                  shine食欲の秋mapleshine(大好きhappy02heart01
                                   に、まつわる~notesnoteslovely

                  shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

                  
                      shine美酒の秋mapleshineでしょうconfidentheart01
                  shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
                      んなの、あったっけsign02(笑)coldsweats01


今、マルビル店のお勧め日本酒は、残暑をぶっとばすsign02爽やかな日本酒bottle
がんばろうsign01日本sign03 山形県のお酒bottle【上喜元night月夜night

月夜と言う名前と爽やかな飲み口からして 今まさに味わって頂きたいお酒ですね~happy01
当店自慢の豆富料理と共に 味わって下さいねcute

と、まぁ・・・coldsweats01
秋はひやおろしも出て来るし、食べ物は美味しいし、たまりませんなnoteshappy02up

                  では本日もーnotes
                  しばし お付き合いくださぁぃhappy02
                  
                  cloverTOUFUブログcloverスタートですslatedashdash


秋になり 店内の豆富の形のディスプレイも

           金魚からsoon紅葉maple


                


                んっsign02sign03eyeimpact

                
                削れてますけどーーーーーーーーーっsign03sign03wobblysweat01sweat01


ん~~thinksweat02 犯人は誰sign02


時間を数時間前に遡って 見てみましょう・・・soon


                 
                 PU-さんっsign03pout食べちゃダメー


                 アカン警察が来ますよー
                 
                 なーんてsmile(笑)
                 久々 登場のスタッフPU-さんも元気です


nine月になって メニューも変わりましたshine

季節の豆富会席『おこしやす』

小鍋のお出汁は 3種類からお好みの出汁を選んで頂けますnotes

bell豆乳出汁
bell黒胡麻かつお出汁
bell薬膳生姜出汁


生麩を楽しむ季節会席『美女撫子』

美酒と共に秋味mapleを堪能しませうnoteshappy02


明日は、昨日来て下さったお客様のお話をさせて頂きますねbleah

では本日は この辺で・・・
皆様 ごきげんようclover

おまけheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568997/28671523

久々ブログ♪秋ですね☆を参照しているブログ:

コメント

パンダの手まだあったの?

超、超、超、お久しぶりですね~~~

FOUFUちゃん、更にお綺麗になられて、

なんかいいことでも~~~~♪

そうそう、ここ数日はアホかっちゅうくらい暑いわ~

八かく庵さんのお豆腐と爽やかな上喜元月夜でキュッとしたら、

残暑もぶっとびそうです(笑)

半年間も何しとったん?

もしかして子でも産んでたんか?

出てきたんはTOUFUちゃん似の別嬪さんか

どっかの馬の骨似か

東京のオカンに報告もなしにその馬の骨不合格や!

と半年間に妄想だらけのおばはんに(^_^;)

スタッフも入れ替わりあったかな~

なんか数年前にここにいた人ずいぶんアメブロにお引越し

明日期待してるで

いつも、へんな自己流関西弁許して

お久しぶりです(^o^)/
生きておられたんですね・・・ホッとしました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店