プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さようなら(><)/いままで ありがとう | メイン | クリスマスのご予定は・・?? »

2010年11月30日 (火)

皆様 お久し振りです~♪

閲覧者の皆様 お久し振りでーすhappy02

お元気ですかsign02
すっかりサボリ癖のついてしまったTOUFUcloverですcoldsweats01

すっかり季節はsnowになっちゃいましたね~
皆様 お風邪は召されていませんかsign02

そー聞いてる私が風邪を引いてしまってるのですが・・sweat02
6日前 人生2回目の点滴も打ちましたよ~weep

寒い季節 皆様お身体 ご自愛下さいねcutebleah


                   ではでは 久々の更新と参りましょーpaper
                   
                   TOUFUブログ cloverスタートですcoldsweats01dashdash


今 あれsign02って思って下さった方・・・


                    ナイスですgoodbleah

そーなのですよー


まるで 間違い探しのよーですね(笑)

まだ ぎこちなさはありますが・・・先代のパンダ店長に引き続きsoon

気合は十分のケンケンですnotes


続いて 新しい店長も紹介しちゃいましょーnoteshappy02


                 
                 お客さんがレジに飾ってある この写真を見て
                 話家の誰かに似てるって言ってたな・・


パンダ店長とは違い・・・

ちょっとクールな感じflairwink

んでもって、声はソフトな甘い声heart01


世の中の女性をconfidentheart01 にさせる男です(笑)
なーんちってnoteshappy02


でもねflairwink


私 もう気付いちゃいましたheart02

このてんてんの愛すべきツボをnoteshappy02


閲覧者の皆様に 店で応対されただけでは 絶対分からないポイントを
この場にて 分析紹介させて頂きますねbleah


最近 ブログもトンと書いてなかったトコへ 先日23日に
heart02jillママ さんheart02が食べに来て下さいましたshinelovely


ブログ関係の方との対面が久しぶりだったので ものすごく感激~heart01lovelyup

でも私 その日は 声がガラガラでしたcoldsweats01sweat01


ママは お昼に来て下さって 


               土・日祝日限定のランチ『生麩御膳』
               
               を食べて下さいました~~notesnotes

このお膳は 先代のパンダ店長とダンディチーフと
定休日を利用して 京都 半兵衛麩まで試食へ行き
手掛けた 思い入れのあるランチshine

bell京都 藤野の豆乳
bell京都 本田味噌の味噌
bell京都 半兵衛麩の生麩

八かく庵を語るには外せない こだわりの素材を使ったお膳ですclover

ママ、ありがとーございますconfidentheart01
お味は いかがでしたかsign02
最後 お見送り出来なくて スイマセンでしたcrying



ママ おみや ありがとーございましたhappy02up
ハイエナ マルビル店スタッフ達と頂きましたcute


ごちそー様でしたぁnotes

sign01皆様 マルビル店の料理長も

ダンディーチーフからsoon

            
            ちょいワルオヤジチーフに選手交代しておりますflair


11月ネット限定メニューも 新しいチーフが考案した内容でしたが
なかなか好評でしたcute


夏以来、すっかりメンバー交代した 八かく庵マルビル店
新しいスタッフと共に 新しい八かく庵の魅力を開拓していきまするheart01


今後も 乞うご期待heart01goodbleah


では本日は この辺で・・
皆様cloverごきげんようclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568997/28671493

皆様 お久し振りです~♪を参照しているブログ:

コメント

TOUFUちゃん無理してるでしょう?お大事にしてね
今から忙しい時期なので、無理せずにね!

ムリをしないように言っても
TOUFUちゃんはムリをしちゃうだろうから
ほどほどにムリしてくださいってことに・・・

今年もあと1ヶ月
お互い顔晴っていきましょう!!ニヒヒ★

生きていたんですね・・・安心しました~(^-^)

また、元気ブログを綴って下さいませ~♪

パンダ2号じゃない!!
あの丸い背中がちょい懐かしいですが
今後は新店長の素顔を暴いちゃってください

お久しぶり、今年も残り1ヶ月だよ
おお、ご自身の写真からですね

メンバー変われど
TOUFUちゃんは、マルビル店の主として
居続けてちょうだい

その節は美味しい御膳を有難うございました。

久しぶりにお会いしたTOUFUちゃんは

益々美しさが増し元気なので安心しました(*^_^*)

一緒にお伺いした友人2人も「美味しいかったわ!!」と

そして

その内の一人は淡路島在住なので

大阪に来た時には「又、このお店でお食事をしようねって(*^。^*)

これからの繁忙期にお体大切に頑張って下さいね。


TOUFUちゃん、スタッフの皆さん

お元気そうでよかったです。

忙しさもMAXになる師走!

頑張ってくださいね。

その忙しい時にこっそりお邪魔します。。。

風邪大丈夫ですか??

スタッフの紹介写真が本当に面白いです(笑)

これから忙しくなりますが

頑張って下さいね♪


まぁ~た呑んで赤いのかと思ったけど、
風邪で火照ってるんだねぇ><。
色白だから余計・・・・・。

今度の店長、
細いねぇ(笑)。

パンダさんが痩せたのかと思ったら・・・・・・。

ちょいワルチーフいいねぇ(笑)。

まぁ、丸ビルは誰が来ても
TOUFUちゃんがいれば大丈夫でしょう!?(笑)。

無理せずったって、それが無理!状態だろうけど
早めに風邪だけは治そうねぇ!。

がんばれー!


ねぇさぁん!!

久しぶりのねぇさんの顔・・・
お疲れのようで心配です・・・

倒れないようにして下さいよ!

今年の風邪は治りにくいのか、わたしはかれこれ
2週間引きっぱなしです。。。

なので、ねぇさんも長引かせない様に!!

又、顔を拝みに行きますね☆

お久しぶりです!!

お忙しそうですね…体調も大丈夫ですか?
また、ゆっくりお伺いしますね^^
これから忙しい時期になりますがお体ご自愛くださいね!!

この前お店に行った時も何だかめっちゃ

疲れてたもんな~

いつもの元気も無かったし・・・。

どないしてん?と思ったよ。

また顔見に行くわな~

ごぶさた!!

写真ではなんかまだしんどそうだけど大丈夫?

また近いうちにコソッと食べに行くね♪
あんまり、無理せんようにね(^^)

美紀

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店