プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 『母の日』ですね、皆さん♪ | メイン | 今日のTOUFUスケジュール~ »

2010年5月14日 (金)

こうじパパ1年ぶりの再来店

皆様 こんばんわnight
5日も過ぎてしまいましたねsweat01
母の日(笑)
日が過ぎて行くのが余りに早いと感じるこの頃で
こんなにアップが遅くなってしまいましたcoldsweats01

どーもスイマセンsweat01
母の日は とてつもなく忙しくさせて頂きました

←この≪母の日ありが豆富≫
沢山書かせて頂きました
11件頂きましたshine

お店の中に 沢山の笑顔が溢れましたよnoteshappy01


今日は その中から1組shine
書きとめておきたいお客様がいらっしゃるので お話したいと思いますclover

                  それでは本日も お付き合い願いますbleah
                  
                  TOUFUブログcloverスタートですslatedash

さてさて・・・・本日のお話はsign02


このTOUFUブログcloverの中でも 想い出深いご家族のお話ですconfidentheart01
去年の父の日に 奥様が旦那様をサプライズしよーhappy02rock
cuteありが豆富cuteを予約して来店下さいました

その時に贈ったのが こちらの豆富downwardleft

  shineこうじパパ ありが豆富shine

  これは 元スタッフの漫画家の一郎さんの作品ですgood

そして そのこうじパパと御家族が こちらの皆様shinedownwardleft

dangerこれは 懐かしい去年の写真bleah


ここのお嬢様が とーーーっても可愛いんですheart01lovely


その時のブログは clipこちら


パパは とーーーっても嬉しかったらしく 今年の母の日に
ママにも サプライズしよ~happy02rockupと決め
御予約のお電話をして来て下さいましたphoneto

ほんと1年ぶりの再会heart01
私は 前回のブログにも書きましたが どんだけ楽しみにし、心躍らせたかheart01


・・・・・にも関わらず・・・・gawksweat02


先に結果から申し上げましょう・・・・chick


なんとお逢い出来なかったのですsign03crying
そんな事が あるの~~~っsign03sweat01bearing


でしょsign02wobbly

こんな事って あるんですねshock

こうじパパの席を担当したのは 何と去年も担当したと言う・・スタッフ尚ちゃんtulip


尚ちゃんも こうじパパ御一家を覚えていたらしく
とっても嬉しかったみたいheart01
この日の業務日記には その事が綴られていましたmemo

料理を運ぶタイミングも合わず・・・他の予約の用意やら何やらしている内に・・・
ふっと見るとeyeflair 


あら・・・sweat02サプライズの提供が終わってる・・・gawksweat02

ん~・・・仕方ないな、お帰りの際にご挨拶は 絶対しよーangryrock
とか思ってると この日の第2ピークがtyphoontyphoon

巻き込まれているうちに・・ふっと見ると・・・お席に人影もなく・・・thinkdown


ええええーーーーーーーーーーーっsign03sign03sign03eyeimpact帰ってるぅーーーーーsign02sign03

こんな事なら 用事がなくても 行くべきでした。。。weep

もう・・とーっても残念heart03
尚ちゃんが撮ってくれてた写真を 後から茫然と見る私でしたcoldsweats01sweat01

でもねheart01 この日 逢えませんでしたけど、お約束通り
書かせて頂きましたよっnotesありが豆富goodbleah

心を込めてねっgoodbleah


では見て頂きましょうsoon

                    今年のありが豆富ですheart01
                    shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
                    
                    shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
                    heart02さゆりママ ありが豆富heart02lovely

                     パパは その他にも

                     さゆりママに こんなサプライズimpactheart04


                     
                      tulipカーネーションの入ったアレンジtulip
                                     のプレゼントをpresentshinebleah


                       さゆりママの喜ぶ顔が想像出来ますねheart01happy02

そんな御家族の今年のお写真は こちらdownwardleft
相変わらずの仲良し御一家ですhappy01

娘さん相変わらず愛らしいですheart01confident

こうじパパshine
サプライズ成功おめでとーございますcute

さゆりママcute
愛されてますね~羨ましいですheart02happy02


アレンジは 今 こうじパパ&さゆりママのお家を彩っている事でしょうconfidentheart01
そう思うと 幸せな気持ちになりますribbon

パパsign03ママsign03 ご来店 本当に ありがとーございましたsign03
こんな風に また再来店して頂けた事、とっても嬉しく思いますhappy02up
是非 次回は お逢いしたいですcoldsweats01(笑)
またの御来店 お待ちしていますねーhappy01paper

・・・・chick

sign01そうそうsign03 私が母に贈ったdog犬のブリザーブドフラワーdog

何と 母親は『今 届いたで~happy02up
       あんた可愛いクマのお花やなー、ありがとーnoteshappy01めちゃ可愛いheart01

一応 喜んでたけど・・・coldsweats01間違ってまっせsweat02あんたsweat02
犬やーーーーーーーー言うねんgawksweat02

訂正したら・・・
『ほんまやeyeflair ドックって書いたーるわhappy01

ですって・・・sweat02gawk
                 ほんまに、もうcoldsweats01sweat01

・・・・とまぁ。今日のお話は この辺でcute


ツィッターのTOUFUページcloverも よろしくですshine
でも イマイチ このツィッター 上手くつぶやけてないですけど(笑)coldsweats01
この画像をクリックclearすると・・
             
             shineツイッターのTOUFUページshineへジャンプしますdash


では皆様 また近いうちに・・・
ごきげんようclover


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568997/28671449

こうじパパ1年ぶりの再来店を参照しているブログ:

コメント

再来店。前回、よほど楽しい時間をすごされたんでしょうね。
1年たつと、おじょうさんも大きくなりましたね。

前回の写真と一緒の再来店の紹介、いいですね。

さゆりママの絵、そっくりです。お上手ですね♪

ところで、豆腐の絵、何で書いてあるんですか??

来年はこどもの日に
お嬢様に
『パパとママの子に生まれてきてくれてありが豆富』
20年後の嬢様からパパとママへのサプライズのとき
TOUFUちゃんも完璧なおばさんになってるでしょう

つぶやくとオバサンの販促効果もあるんでようか・・


こうじパパ・・・

めっちゃいかついじゃないですか!

これは・・・

ナリッシュカンパニー負けてられぬ。

えいえいぉ====!

by みーやん

お逢いできなくて残念でしたね><
でもすごく上手に書けました~
これなら大喜びなさったでしょう♪
また次の記念日にお逢いできるのが楽しみですね。
とうふちゃん、グッジョブでした^^

そして、おかあさんの勘違い・・・
めっちゃ可愛らしい~!
ほんわか気分になれましたよ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店