プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様との日々の出逢い
スタッフや店の事を中心に
綴っていきたいと思います♪

もっと身近に マルビル店を
感じて頂けるように したいです☆

ヨロシク お願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

改めまして・・・おめで豆富&ありが豆富とは?!

皆様 おはよーございますsun

今日 せっかくの日曜日なのに 雨の降ってる大阪ですmistrainmist
お出掛けしにくくなりますねーcoldsweats01sweat01
もし それでも出掛けるなら。。heart02

ここマルビル店は 地下道と直結していますのでeyeflair
各線 梅田にまで来て頂ければっsign03

雨に濡れる事なくflair お店まで来て頂けるのでhappy01
是非是非heart01 お立ち寄り下さいねーhappy02paper

                  それでは 本日も 雨に負けずに参りましょうhappy02
                  
                  TOUFUブログcloverスタートですslatedash

さて。。。昨日(27日)の夜営業ではribbon
4件のおめで豆富やありが豆富ribbon予約を頂いておりましたshine


私と スタッフやっちゃんvirgoで デコを仕上げました

まずは その作品をご覧下さいcutebleah
   
              こちら2点 やっちゃんgoodbleah

そして こちらは・・
   
                TOUFUclover作ですgoodbleah


もう 御存知の方が多いかも。。ですがcoldsweats01 知らない方の為に。。heart01
このribbonおめで豆富ribbon達は・・・・sign02
お祝いや記念日、又は 人生の節目の時に贈る。。デザート豆富restaurant

その正体は<パンダコッタ>ではなく。。。
<豆乳パンナコッタ>ですheart01bleah


貴方の大切な方へheart01 伝えたいメッセージを豆富に込めてheart04lovely 贈りますnotes 

『オンリー1』って言葉sign02 響きshine。。。私 好きですheart01confident
代わりの物はない・・・唯一 1つだけ。。。って事ですからheart02

crown『特別』crownって感じしますもんねsign02


この豆富が目指しているのは。。そこにありますflair
その主賓の方の為に・・作る、贈る、届けるものflair

そこにribbon愛の気持ちribbonが 込められているのですよhappy01


だから いつもブログ書いてて思うのですが
人って 大抵 驚くと 同じリアクションを取ってしまうものなんだな、、とは思うのですが
何度見ても。。。微笑ましくheart01 こちらも嬉しくなってしまうのです


それは まさに。。。。『おめで豆富 マジック』なのですgoodbleah

皆を笑顔にしてしまう・・・・魅惑の豆富heart01
そんな豆富達に携わったお客様の御紹介を 明日させて頂きますねcute

4件あった豆富達の中から 3件のお客様に『ブログok頂きましたhappy02up

その中には なんとリピーターさんもsign03heart04lovely いらっしゃいましたsign03


嬉しいですcutehappy02


それでは 本日2月最終日もsign03
張り切ってgoodbleah 皆様のお越しをお待ちしておりますbud


営業は・・shine
11時開店soon15時 (ラストオーダー14時半)
17時開店soon22時半(ラストオーダー21時半)ですcute


では 皆様 ごきげんようcloverpaper
                 

2010年2月26日 (金)

パンダ店長マニア向けブログ

皆様 こんにちはhappy01paper

←この土鍋 久々に使いましたwink
おめで豆富を始めて ようやく1年になりました
始めた当初1日限定1組impactで始めたのも
この器で提供していた為です
(店に1つしかないのでsweat01

懐かしいですね~cute
去年の送別会シーズンに登場したのですよー

あれから ほんと沢山のお客様が
おめで豆富heart02を体験されました。。。confidentheart01


月日が流れるのは 早いものですね~sweat01
最近 しみじみ感じちゃいますcoldsweats01


                  それでは 本日もheart01
                  
                  TOUFUブログcloverスタートですslatedash

さ~てsign01本日のお話は・・・sign02
昨日のお昼に来て下さった常連様の送別会happy02

会社のお昼休みを利用してのお食事会restaurantでしたcute


ありが豆富をデコしたのは スタッフやっちゃんvirgo

   贈ったのは こちらの豆富heart01
   


デコを仕上げて やっちゃんが私に ポソリ。。bleah
『これ。。。どーですかsign02 だいぶデコにも慣れて来たんです、最近confidentheart01
ちょっと嬉しそうですgoodbleah


何かと謙遜する やっちゃんが こんな風に言ってくるのは ごくごく珍しい事eyeflair

聞いた私は とても嬉しいので 勿論cute『ええがなー』と褒めましたよっshine

確かに やっちゃんが書いたのに 個性がキラリshineと出始めましたよねーcutewink
色遣いといい、やっちゃんテイストですbleah


昼休みの1時間は 店内が一番 バタバタとしてしまう時間帯runsweat01dash

なので せっかくのありが豆富なのに 
提供を少し待たせてしまったのが悔やまれます。。。
皆様 スイマセンでしたsweat01

でも とっても喜んで頂けましたconfident  ほんと良かったですsign05

笑顔が素敵な方でしょsign02bleah

このお客様 当店のランチタイムに通って下さってるお客様なんですconfidentheart01

盛り上がってましたよーhappy02upcute


お客様sign01
もうすぐcute春ドリアcute始まりますんで また食べに来て下さいねーhappy02paper



昨日は 御来店ありがとーございましたsign03


さぁて・・・・ここからはtulipマニア向けブログtulipです
danger(マニアの方のみ ご覧下さい)笑smile

本日は shineパンダ店長の写真集 ストーリー仕立てshineです

最近撮った 未公開写真も含め ご覧下さいgoodbleah

題 『パンダ店長 食べ物restaurant欲しさに お手paperを覚える』
danger注)フィクションですbleah

              スタートslatedash



店『あっsign01lovelyTOUFUちゃんやsign03 今日の賄い何~sign02 お腹減ったーbearing


私『あ、てんちょー。 今日は ちゃんとお手するまで
 賄いあげませんからねーgawk


店『一気に やる気無くなったわdownthink そんなん嫌いーbearing

私『じゃー 一生 食べないで よろしいgawkgawk


店『またぁ~。。。。そんなん言うやろーsign02 嫌いーbearing 鬼っsign01 悪魔っsign03bearingsweat01

私『・・・・gawksweat02 いや、私は 別に良いんですけどねsign02
  んで やるのsign02やらないのsign02


店『やりますーーーーcrying


私『やるんやhappy01

私『じゃぁ。。。お手っsign03

私『もっと可愛くsign03angryimpact


店『もーーーーーーーーーbearingほんま 嫌いやーbearing

私『ほら。。。cute 可愛く。。。。heart02お手っsign01(笑)』


私『まぁまぁやんsign01happy01 やったら出来るやんかー てんちょー』


店『両手も出来るでーhappy02


私『・・・sweat02 ちょーしに乗らなくて よろしいgawk

私『ではheart01 御褒美に。。。ご飯をあげましょーbleah


店『わーーーーいhappy02upup


私『こらーimpactangry 誰が お手て 取って良いって言ったsign02
  ちゃんと付けてなさいflairangry


店『・・・・はーいweep

・・・と こんな素直で可愛いsign02 お利口なパンダ店長、いかがでしょうsign02(笑)


ちょっとしたストーリー仕立てでsoon お送り致しましたぁbleah


これは 店長には内緒ブログbookと言う事で。。。heart01smile

皆様と私との 秘密heart02ですよっbleah(笑)

では本日は この辺で。。。
clover皆様 ごきげんようclover

2010年2月25日 (木)

22日のお客様紹介☆

皆様 こんにちはhappy01paper

今日は お昼からribbonおめで豆富ribbonのお客様がいらっしゃいましたcute
忙しく バタバタしてるうちに提供が終わってたのですが
何と 撮って貰った写真を見ると 常連様ではありませんかsign03wobbly


このお話は また別の機会に。。。goodbleah


                 それでは 本日も元気よく参りましょうgoodbleah
                 
                 TOUFUブログcloverスタートですslatedash

さて・・・本日のお話はsign02
昨日 お伝えしていた通り 22日の夜にお越し下さったお客様のご紹介をさせて頂きますcute

この日 私 お休み頂いてましたeyescissors

翌日 出勤してから 早速予約帳をチェックeyeflair
休みの際 ブログokなら 『ブログokでーすnoteshappy02と書いてあるんですheart01

書いてありましたconfidentheart01 


でも それだけでは無かったのですsign03
『男泣きsign01感動のおめで豆富sign03とか書いてあったので


(んsign02意味わからんsign02  とりあえず めちゃ喜んでくれはったって事かなsign02
とか思ってましたbud

店長が 出勤してきて。。。
『TOUFUclover これ見てー』と差し出して来たのが これdownwardleft

お客様 大変喜んで下さったよーで 
メッセージを ランチョンマットに書いて帰って下さったのですlovely

これは 嬉しいな。。。とか思って見てると
次は スタッフまいまいvirgo
『昨日のお客様 めーちゃ喜んでくれはりましたぁnoteshappy02
 提供は 尚ちゃんが行ってくれてました。
 お客様 感動して 思わず男泣きしはったんですよーsign03catface
 TOUFUさん 何で今日 休みなんやろーって言ってたんです~bearing』との事。

ううっ。。。sweat02
休めた事は 嬉しかったけど。。。そんな感動的なシーン。。。私も見たかったcrying


とっても晴れやかな感動を覚えたに違いないのになー。。think


彼女さんは 尽くすタイプの感じの方だったとスタッフが言ってました
彼氏さんを 喜ばせる為に このサプライズを思いつきはったんですねーconfidentheart01

優しい 彼氏思いの方ですねbleah

そんなお2人様は こちらshine

この度は ご来店ありがとーございましたheart02
彼氏の ありまーぬさんdrama お誕生日おめでとーございますsign03

また お店にも 遊びに来て下さいねーpaper
その時こそは 私とお話してくださーーーいcoldsweats01

ありがとーございましたshine


明日は。。。。今日のお昼のお客様紹介と 店長マニア向けに写真を数点載せさせて頂きます(笑)

レビュアー会員のjumoku姐さんが 最近 店長の写真が無いと寂しがるんですよねー(笑)

姐さんは 店長のファンなんですheart01smile

閲覧者の皆様も 当店のマスコット パンダ店長。。可愛がってあげて下さいねっ(笑)


・・・こんな事書いてたら 店長に怒られますね(爆)smileふふふheart01


それでは皆様 また明日heart01
cloverごきげんようclover

2010年2月24日 (水)

春メニュー試食中~☆

皆様 こんにちはhappy01paper

今日は今からcute春ドリアcuteの試食会です

先日までやってたのは 内々の試食
今日のは 第one弾 正式試食ですbleah

魔人(調理部長)が最終的にokくれないと
メニュー化出来ないので(会社ですからsweat01


まず花ちゃん含む他店の店長&調理長に食べて頂こーflair
と 言う訳wink


                  それでは本日も 張り切って参りましょうhappy02cute
                  
                  TOUFUブログcloverスタートですslatedash


春野菜を使ってcute春らしードリアcuteをランチで出したいrock 私です

オムライスの跡を継いで貰えるよーにしたいので 各店の長にお知恵を拝借cute


でもねー。。。何か まだイマイチ ピンflairと来ないんだよねー

うちは 女性のお客様が多いから
何か もっと女性が好みそーな食材を入れるとか。。

インパクトも欲しいなぁ。。。

まだまだ改善点は ありますね。。think


改善点をまとめ
『では 次回 魔人試食と言う事でhappy01paper』と話がまとまったのを
 

私が
『ええーーーsign03 ちゃんと改善点が改善出来た形になってるか、
 確認してから 魔人試食にしましょうsign03 
 一発合格貰える位に 自信を持ってから試食に挑みたいです』

と言ったので 再度3月4日に試食日が設けられる事になりましたbud

ごめんなさいねーcoldsweats01 頑固者で。。。sweat02
でも ここに妥協はしたくないんです、私。

自店で これからやっていくメニューですんで。。。。気合い入れてますsign03angryrock


皆さん 出来上がり 楽しみにしてて下さいねーhappy02paper


あと もうすぐcute苺フェアーcuteが始まるそーで(八かく庵 関西全店)
こちらの試食も 行われましたrestaurant


『苺の豆乳パンナコッタ』ですwink

毎日 数量限定で発売予定ですshine


お楽しみにtulip

開始日が分かり次第 皆様に
ご報告させて頂きますねっclover

bud本日のおまけbud


ドリアを作ってるダンディーテーフ        苺を食べるチーフ
   


チーフ。。。ほんとに 口数が少ない人なんですcoldsweats01
たまに『うん、うん』って頷くだけです


なので いつもメニューの話をしてると いつも私の声しかしないsweat02と言われます(笑)


・・・・っと 本日は この辺でtulip
明日は 先日 私の休みの日に来て下さったお客様のご紹介をさせて頂きますbleah


それではclover皆様 ごきげんようclover

      

2010年2月23日 (火)

ビックリしたよん


皆様 こんにちはhappy01paper

今日は穏やかな昼営業でございましたshine

今 さっきブログチェックしよーと
パソコンを立ち上げたら。。。eyeimpact

何とsign01


今日は そのお話をさせて頂きますねcutewink


                  それでは本日も 張り切って参りましょうhappy02cute
                  
                  TOUFUブログcloverスタートですslatedash


さて・・・まずは。。ですねwink
ブログチェックeyeしてたらーの話ですがーflair


ブログ繋がりのカノヤン(横浜で ダイニングバーの料理長をされてる方です)が
『実況中継~八かく庵。。。』と新着記事の見出しが出ているでは ありませんかsign03


sign02eyeflair 実況中継sign02 。。って事は 今まさにって事sign02


そうsign01 そうなのですsign03happy01

カノヤンは 姉妹店の『八かく庵 新横浜店』に食べに行ってくれてたのですconfidentheart01

新横浜店と言えば・・・sign02
最近 マルビル店に続き・・・ribbonおめで豆富ribbonを始めてくれた2号店ですbell

そこの店長は 大阪出身の店長で 一緒に仕事した事もありますcute
アツイ気持ちを持った男ですgoodbleah

かのやんが食べてくれたのは・・・sign02


■■■やすらぎ膳■■■

・京とうふ藤野の豆乳
・生湯葉のお造り
・卯の花
・豆富と揚げ湯葉のサラダ
◎変わり二段びく  
  京とうふ藤野のひろうす炊いたん
  丁字麩と旬菜の天麩羅
・豆富の田楽
・豆富の茶碗蒸し 
・ご飯
・お漬物
・豆富の味噌汁
・甘味


やすらぎ膳と言うお膳cute


勿論っcute

出来立て豆富 お替り自由heart02
付いてますよnotes

かのやんbud沢山 食べたかなnoteshappy01

満足してくれてたら いいけど。。confident


昔 このお膳は マルビル店でもしてましたflair
でも 今は。。。。soon



この『八かく弁当』を始めたので やってませんけどねwink

八かく弁当は 17品目付いてる 色々ちょこちょこ食べれるお膳なので
私は オススメですよnotes


皆さん マルビル店にお越しの際は 是非食べて おくれやす~heart01


しかしまぁ。。カノヤンには 驚かされました(笑)
先月 大阪にまで来てはったので もしや・・・マルビル店にsign02とさえ思いました(笑)

フットワーク軽いですからねーcoldsweats01かのやんはflairhappy01
いやぁ~ 嬉しかったですよnotes

パソコン見ながら 私も リアルタイムに新横浜店へ電話しましたもん(笑)happy01

『今 まさに今なんやけど。。。白髪まじりの色の黒いサーファーっぽい人
 やすらぎ膳食べてはるんやけど。。。居てるsign02


みたいな(笑)heart01happy02アハハハ


遠く離れてるはずやのに・・・何か面白い感覚でしたよ。。


sign02 かのやんsign02bleahうふふheart01


・・・・と言う 今アイドルタイムwatchのお話でしたぁnoteshappy02


それでは 時間なので本日は この辺で。。。heart02
clover皆様 ごきげんようclover

2010年2月22日 (月)

ひとみちゃんの誕生日会レポート(後編)

皆様 こんばんわnight

昨日 当店の大常連様 T川様heart01
お越し下さいましたぁsign03

度々TOUFUブログcloverにも
ご登場頂いているお客様ですgoodbleah
前回のご登場記事は clipこちら

毎日の記事も 目を通してくれているんですconfidentheart01
嬉しいですよ~notes 
この日も 営業もブログも頑張ってエライhappy02
と褒めて頂きました(笑)


最近書いた他店記事cute 
タジン鍋やロマネスコの話もして盛り上がりましたscissors


楽しく 嬉しい時間をT川様heart02 ありがとーございましたsign03happy01


               それでは 本日も参りましょうwink
               
               TOUFUブログcloverスタートですslatedash


さて・・本日のお話はsign02
昨日の続き ひとみさんのお誕生会の模様をお送り致しましょうgoodbleah

昨日は 預かっていたケーキに ろうそくを立てるトコまで・・・でしたねsign02


では 本日は その続きへsoon スタートぉsoonbleah

昨日お話したとおり この提供時間の頃 お店は閉店間際flair
お客様も まばら・・となってましたwink


このサプライズのお客様のお席の周りも・・・人少なですcute

                でっsign03
                思いついた私eyeimpact


ろうそくの火を消す時 普通 部屋の電気 消しますよねsign02
でも お店だと 他のテーブルのお客様もいるし・・・・中々できないcoldsweats02sweat02


でもlovely この日のこの時間flair
電気回線上 このお客様のテーブルのお席と繋がってる席に お客様はなしgoodbleah

やったheart01 これキタgoodbleah・・てな感じでcute 

私『おうsign01 電気消していくからなーgood スタンバイ出来たら言うてやーsmile


めぐっち&まりな『TOUFUさん、OKですsign03

              よしhappy02ではcute


              いざっsign01サプラーーーーイズhappy02up

徐々に 照明を緩やかに 落として行きます。。。。soonwink

それに気付いたお客様はsign02

『あれsign02あれsign02みたいな・・・』

でも仕掛け人の皆様は その次の瞬間には(来たかsign01smile
・・てな感じだったのでしょうかsign02(笑)


主賓さんは 分からず 豆富の次は 泡flair食ってる感じですかねsign02(笑)

暗闇の中から 登場したケーキは・・・幻想的でしたよconfidentheart01

突然の事に びっくりするひとみさんvirgo嬉しそうでしたhappy02
その顔を見た お連れ様も・・・嬉しそうheart01

私は この光景が好きなんですhappy01

愛じゃないですかsign02 愛heart01
そこに 気持ちはありますよねーconfident
だからこそ 見ていて こちらも嬉しくなるんだと思います


ケーキの提供が終わりsoon 照明を元通りにして 私は 閉店準備へ戻りました
おめで豆富の提供は めぐっち&まりなへ託して・・・wink

なので ここから 撮影は まりなですshine

おめで豆富の提供へと 続きますbleah


今回のデザインは こちらshine

めぐっちが提供します

                   


                    かなりの高リアクションでしたhappy02up
                    デシャップに居た私も気付く位 大きな歓声(笑)


                    めぐっちも一緒に 拍手してますねbleah
                    こういうめぐっちが 大好きです、私cherry


                    

                    その後 恒例の撮影大会heart01


                  微笑ましい瞬間ですhappy01


                  この後 さらにプレゼントを渡すお友達heart02
                  これでもかっsign03と言うたたみ込みですね(笑)


                  ひとみさんは 本当に愛されてますねー
                  スペシャルな日をなった事 間違い無しですbleah

                  今回 お集まり頂いた皆様は こちらhappy01
                  

                   この度は ご来店ありがとーございましたsign03happy02
                   サプライズ大成功でしたねcutebleah


                   ひとみさんsign01お誕生日おめでとーございますsign03
                   こんなにもしてくれる良いお友達をお持ちで
                   幸せですねcloverconfident

                   また是非 お店にも遊びに来て下さいねーpaper

・・・と言うひとみさんの誕生日レポートでしたtulip


それでは皆様 今日はこの辺で・・・
cloverごきげんようcloverwink

2010年2月21日 (日)

ひとみちゃんの誕生日会レポート(前編)


皆様 こんにちはhappy01paper

うちの店長 いつもやる前は←こんな感じに
嫌そーな顔 するんですよねー(笑)coldsweats01

でもやり出したらsoonbleah
ノリノリな癖にねーheart02smile

ほんと あまのじゃくなんだからheart01smile

                それでは本日も 元気に参りましょーhappy02up
                

                TOUFUブログcloverスタートですslatedash
                     
                     ねっsign02ノリノリでしょsign02coldsweats01sweat02(笑)


さてさて本日のお話は・・・・sign02
先日ご来店頂いた お客様のご紹介をさせて頂きましょーgoodbleah


ご友人のお誕生日会birthdayでしたheart02
通常でしたら おめで豆富ribbonを贈って・・だけの演出ですが

このご友人のお客様eyeimpact 気合い入っておいででしたよsign01good
ケーキbirthdayとプレゼントpresentもご用意されておられましたsign03happy02up

ひととおりのお食事も終わられ・・・・


                 いよいよ提供の時間ですwatchbleah


          この頃には すっかり店内にお客様もまばらな時間となっていましたflair


せっかくのブログcloverなのでcute
裏方のスタンバイ風景も ご覧に入れましょーかsign02(笑)smile

まずは お預かりしていたケーキにろうそくをさしましょうwink

提供の担当は スタッフめぐっちvirgo

めぐ『TOUFUさんeyeimpact これって ろうそく挿して行くんですよねsign02


私『せやでflairhappy01 早くeyeflairめぐっち。写真撮るからー』

めぐ『えーーーーbearingsweat01そんな大役出来ませんよsweat01

私『大役って・・coldsweats01そんなアンタ オーバーなsweat02

めぐ『料理長~cute このろうそく 感じ良くケーキに挿して下さいhappy02

私『何で 振るねんgawksweat02 しかも料理長に。。。coldsweats01

しかし うちのダンディチーフdrama
   
優しいheart04lovely めぐっちの言う事聞いてくれてますcoldsweats01 

それを見守る めぐっち&まりな姉妹gemini


無事sign02ろうそくも立ちwink

それに 火を付けますnotes


後ろから アシストする為に まりなも おめで豆富ribbonの準備をしますbleah


しかし・・・・まぁ、皆さんtulip
めぐっち 仕事中は 凛々しいでしょsign02

誰も 言わなければ オフの日

こんなだとは・・・・coldsweats01sweat02思わないですよねー(笑)

ほんとオンとオフの差が激しいランキング マルビル店1位crownのめぐっちですhappy01


さぁsign01 ここから いよいよ提供なのですが・・・
そろそろ時間なので・・coldsweats01


続きは また明日にでもheart01


それでは 引き続き 良い週末をお過ごし下さぁいheart02
明日からまた 仕事頑張って下さいねっcutehappy02


では皆様 本日は この辺でpaper
cloverごきげんようclover

2010年2月20日 (土)

パンダ店長は今日も元気です♪


皆様 こんばんわnight

←皆さん 見てください(笑)
可愛いでしょsign02smileうふふheart01

このスリッパflair
ぐるなび会員のぴょんちゃんから頂いた物ですtulip

ぴょんちゃんshine
ありがとーございまーす
happy01paper

店長も気に入ったよーですよbleah(笑)


                 それでは 本日はサクサクッnotesと参りましょうhappy02cute
                 本日は 店長の写真でshine
                 
                 TOUFUブログcloverスタートですslatedash


今日は 土曜日cute
お陰様で 忙しくさせて頂きましたよ~tulip
shineご来店下さったお客様 ありがとーございましたhappy01shine

今 営業が終わって 春メニューの海鮮サラダrestaurantに使う
ドレッシング選びの試食中cute
   

このサラダは試食用ですよ、皆さんbleah
本番のサラダは 3月までのお楽しみnoteと言う事でbleah

カルパッチョドレ(ガーリック風味)とバジリコドレッシング・・・bud
どっちがいいかな~なんて話をしてましたtulip

どちらも あっさりとしてますtulip
選べなくなったので お客様にチョイスshineして頂く事にしましたhappy02


さて・・・3月の新メニューbud
また 季節会席のご紹介も 後ほど させて頂きますねcatface


では・・・本日は やや駆け足ですが・・・この辺でheart02
皆様 ごきげんようclover(笑)

2010年2月18日 (木)

兵庫県産?!

皆様 こんにちはhappy01paper

本日の賄いはcute豆乳ドリアcuteでした
春のランチメニューでやりたいと思ってるので
試食も兼ねた賄いrestaurantでした

本当は オムライス続行sign01と店長は言ってたのですが
私が ある理由で覆しました(笑)

3月から春メニューcute
マルビル店も新ラインナップで参りたいと思いますbleah

乞うご期待wink


                 それでは本日も元気に参りましょうhappy02cute
                 今日は TOUFUのパーマ写真を・・と思ったのですが
                 仕事終わりで 髪がペシャンコbearing

                 写真は イマイチですがsweat02
                 
                 TOUFUブログcloverスタートですheart01slatedash

さて・・今日のお話はsign02
ブログ仲間のなすび店長が 『最近 パンダ店長はsign02 まさか上野に・・・sign02』と
何だか 寂しそうなので(笑)


そんな当店のパンダ店長ファンの為に・・・いや、違うなcoldsweats01

パンダ店長マニアの方の為にheart01

久々に 店長に登場して貰おうと思いまーすhappy02up

何と 本日からですねflair
入り口・レジに このような物を飾るよーに 会社の上層部から言われましたcute


右側壁を見て下さいeyeimpact 額が見えますか・・・sign02

もう少し クローズアップして見ましょうgoodbleah

店長・料理長の写真ですcute


ではcute店長の写真に焦点を当ててみましょうかsoonbleah


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

写真って 不思議です(笑) 何だか実物より 太って撮れてしまってますsmile(爆)
スタッフ全員 大ウケでしたcutehappy02


料理長は こんな良い男なのにねheart01bleah
   

横に並べて見ましょーかsmilescissorsうふふheart01


そして・・・注目すべきはsign03
店長紹介の額に こんな事書いてましたflair

店長は『兵庫県産』のようですhappy01

そんな店長cute 今日は ゆっくり賄い食べれましたが
昨日は そうもいかず。。。think

洗い場前での 立ち食いカレーrestaurantとなりました
お子様ランチのように『旗』を差してあげましたhappy02scissors

私の愛情heart01 届きましたかねsign02smile

しかしまぁ。。。大盛りでしょsign02coldsweats01sweat02



よく噛んで食べるのよっsign01happy01 てんちょーclover

・・・・って事でtulip
本日も 17時より 夜night営業頑張りますっsign03happy01rock


では皆様 ごきげんようclover

2010年2月17日 (水)

アメリのまいちゃん☆ご来店~♪


皆様 こんにちはtulip

最近 春メニューの事やらで やたら
新チーフと一緒に居る事が多くなりました

もう すっかり仲良しですheart01(多分ねcoldsweats01

さて・・本日のお話はsign02

昨日 お伝えしたよーに お客様紹介を
させて頂きますねgoodbleah



               それでは 本日も張り切って参りましょーhappy02rock
               
               TOUFUブログcloverスタートですslatedash


まずは こちらの豆富からご紹介shinehappy01
お昼に来店下さった方で ご友人のお誕生日祝いbirthdayでしたcute

贈った豆富presentは こちらshine

昨日お伝えした通り スタッフやっちゃん作ですcatface


受け取って下さった お2人は こちらのお客様bud

『恥ずかしいから 載せてもいいけど 早く削除してねcoldsweats02との事(笑)

いやいや、お客様flair消したりしませんよsmile
せっかくの ご登場ですから。。。confidentheart01

その代わり 明日も記事を書くので 新着は毎日更新されますflair
ご安心下さいねcutebleah


又のお越しをお待ちしておりますhappy01paper
ご来店 ありがとーございましたsign03

つづいて・・・soonbleah
久々に この方のお顔を拝見しましたshine


ブログ仲間の アメリのまいちゃんtulip

去年のクリスマス過ぎに アメリを退社され。。。
この春cherryblossomから 東京で晴れて社会人shine

今回は ご友人の懐妊祝いで shineお越し下さいましたbleah

贈った豆富ribbonは こちらshine

以前にも 一度こうのとりの柄を書いて 好評だったので 今回もheart01wink


では・・・提供してみましょうsoonbleah



すごく喜んで頂きましたheart04lovely

何と このお客様も 元アメリーヌだったのだとか・・・flair

同僚のめでたい事を 職場を離れた後も こうしてお祝い出来るなんてheart01
何て 素敵な事なんでしょうhappy02up


仮に 私が八かく庵を離れたとして・・・その後 懐妊したとしても
一体何人の人から 祝福されるだろー。。。eyesign02とか思うと

アメリの仲間は素敵だと思ったし、この方の魅力だなshineって思いましたcatface


見入ってくれています。。confidentheart01 書いた人間からしたら
この光景は だいぶと嬉しいものですhappy01

撮影大会も・・・heart01 始まりましたbleah


お2人cute 仲良いですねーhappy01
この日は 14日バレンタインDAYだったのですが まいちゃんは何とsign03
大学の研究室のメンバー11人中 女の子が自分1人だった為 
皆に配ったらしーですよーsign03

おまけに教授にもcoldsweats01

エライなぁーーーsweat01 ほんと まいちゃん若いのに 気遣い出来てるわぁsign04

東京に行く前に 何とか時間作って 飲みに行きたいですねーcoldsweats01
まいちゃんとは このブログbudで知り合いました

何か 気が合いますheart01
このご縁に感謝ですhappy02


まいちゃん ご来店ありがとーございましたsign03



お友達もheart02ご来店
ありがとーございましたcute

元気な赤ちゃん産んで下さいねhappy01

来月 出産だそーですよ、皆さんsign01

お母さんになるのですね~confident
落ち着いたら また赤ちゃんと
来店して欲しいですclover

それでは 本日は この辺で・・・
皆様 ごきげんようclover

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店 のサービス一覧

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店